今できることをコツコツと

大阪府関目にて
リセットメントサロン(姿勢やエステ)
をさせていただいてますゆっかです🥰✨

この度ブログを始める事にしました🐈🎵

いろんなことを感じて過ごしてること、学んで実感した事(腑に落ちた事)などなどを
綴っていきたいと思います🎉🌕❤️✨

このブログの中では

・心の話🌕

・健康の話(姿勢の事など)⭐︎

・気ままに🐈

書いていきます🌿✨

今回は心の話

【自信について】🤨

私は自信がありません。

正確には無かった。

自信がないからもっと、もっとと学びを深め追いかけた10年近く。
なのにいつまで経っても自信がない

落ち込むこともありながら日々を過ごしてました😌

でもある時、気づいたんです。
ドッカーンと(まさにリセットメント⚡️の時、またにあるのです。これはぼーっと自転車乗ってる時によくある🚲)

何かの本にも書いていた事がすとーんと入ってきたのです。(何の本かは覚えていない。笑)

自信があるなんてただの妄想でしかないと言う事。

そしてその妄想は全く不自然だと言う事。
だって先のことなんて分からないでしょう?

自信は、出来るはず!というとても曖昧だとっていう事に気づいたのだーーー。

そんな事に一喜一憂してる場合ではない!笑

と思えてやっと

今、自分に出来る事をやる


という所に戻ってこれました✨

不安、ためらいも同じく妄想

ただの妄想で振り回されたくないw

私は私なので、

やりたい事は何でもとりあえずやってみる。

読んでくれてありがとうだね😊✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?