見出し画像

愛は愛のままであってええよね

朝ムスコを幼稚園の預かりさんに送る帰りの道。

Eテレのコレナンデ商会で突然
KANの『愛は勝つ』が流れる。


めっちゃ久しぶりやん。
そう思ってたらいつの間にか、
車の中で一人で歌っていた。


びっくりするくらい優しい歌に、
びっくりするくらい
“愛だけ”がそこにある✨


今改めて聴くと昔とはなんか違う。
今の私には前とは違う何かがあるのかもなぁ〜なんてふと思ったりして。



近頃周りの空気感が
なんだか少し変わってきたような気がしている。勝手にそんな気になっている。



めちゃくちゃ優しくて温かい人たちや、
たくさん傷ついて痛んできたことのある人たち。


そういう人たちのあったかい言葉や想いが、
前より素直に喜ばれて
純粋にたくさんの人たちを癒していってる。


水面の波紋みたいにさ
繋がって広がっていく感じ。




「そんなキレイゴトゆーて何になんねん💢」やなくてさ、


「それ、ええやん✨」って


素直に受け取れる人たちが増えてきたのかもしれないし、私がそういう人たちと一緒にいることを自分自身でしっかり選べるようになってきたということなのかもしれない😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?