見出し画像

音楽に助けられている

頭をからっぽにしなくちゃ

考えすぎ芸人
そこから芸を抜くと私?

体調が悪くなるときって
余計なことを考えすぎてる時とかぶってる
ストレスってことだろうけど
家でゴロゴロしてても呼吸が苦しくなる

今日は通院の日
ここ2週間、自主的に休んでると主治医に話したら

満員電車2ヶ月乗ってたなら免疫できてるだろうけどね

と言われ、確実な話ではないことは分かってるけどちょっとだけ気持ちが和らいだ

漢方と、いつもの薬処方されて終了

天気もよくてちょっとウォーキングもできて調子がよかった
最近家にいて、前から時間があったらやろうと思っていた事を無計画にやっていて

一つの事がクリアになると脳が喜んでるのがわかるから、それを沢山やるのがメンタルにもいいんだろうな

押し入れから出してきたアコギ(自粛あるある)
は数日間かき鳴らしたので

この機会に宅録でもしようと思うんだけど
と言って夫にねだって買ってもらったキーボードちゃん
を開封

私ピアノ 弾けないけど

Lemon 1音も合わないもん

とりあえず練習、アプリとYouTubeで…

いつかLemon 弾きたいしね

あと、両手でピアノ弾けなくても曲は作ろうと思えば作れる(実証済)から、存分に、今は、創作を、楽しもうと

楽しいことが増えたね

と、夫が言ってて 感謝

独り暮らし始めて過換気で死んでたときも
音楽に助けられたし
今の夫と会えたのもバンドやってたきっかけだし、
また体調崩してリハビリ代わりになったのもヒトカラで歌って踊るだったし

音楽に助けられている

台を一緒に買わなかったので、キーボードさんティッシュさん、ごめんね

人を楽しい気持ちにさせたいと思う
誰かを、少しでも助けれたらいいな とも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?