見出し画像

成人式のカメラマンをした話


こんばんはサブローです🌙


今年も、もう12日が経っているんだけど、年越しをしたのが昨日のように感じるんですよね🍀

そして、今年は少し動画撮影や動画編集をを頑張ろうかなって思ってる一年です笑笑🤣


さてさて、数日前に成人の日があり新成人の新たな門出となりました✨

今日はそこで撮影をして感じた話をしようと思います!

特に何かということではないんだけど、成人式って人生に一度しかないじゃないですか。

終わった後に、あの空間って素敵だったなとかもう一回やりたいなって思うと思うんです。

実際、その現場にいて素敵な空間だなってめちゃくちゃ感じました。

人生に一度しかない日、あなたはどう過ごす?


そして、それが1度しかないと知らされないとしたら、その瞬間を大切にできるか。

恥ずかしながら、今の自分は前者だと少しは動くだけど、知らされないとしたらその瞬間を大切にできるかどうかは言い切れないかもしれない。

けれど、誰かのその瞬間を残したい。

この感情が強くなった成人の日でした。


この日自分含めて3人のカメラマンがいて、みんな特徴があって個性あって、素敵な写真を撮ったり動画撮るんだけど、自分しか出せない価値を出していきたいし、もっとカメラワークとか素敵な瞬間を残したいって思った。

それが、人の人生に一度しかない瞬間を常に残せる人でありたいと思った。

みんなは、人生に一度しかない日をどう過ごしますか?

よかったら、見てってね👇

https://www.instagram.com/reel/CJ3B7J6nb0_/?igshid=1rjazscme9eou


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?