見出し画像

近況報告と新たなる挑戦|2020年9月からビゴライブでも配信します!

こんばんは!

2017年1月20日から
2019年10月31日まで
1,000日間毎日ライブ配信を
続けていたのですが、、、

持病が悪化し、
療養生活を最優先させて頂く為に
約11ヶ月間、
毎日配信やライブ配信上での
イベント参加を
ストップしていました。


2020年5月には入院するほど
体調がひどい状態が続いていて、
まともな人間生活が送れない
と言っても過言ではない状態でした。

それから2ヶ月後、
とある転機がありました。

2019年8月に
ASD(自閉症スペクトラム)と
診断を受けてから約1年。

・母からLINEで送られてきた子ども時代の情報
・学生時代の通知表に記載されていた内容

これらを病院に
提出したところ、
これまではグレーゾーンと
言われていた
ADHD(不注意型)の
診断もされたのです。

ADHDと診断されたことにより、
コンサータの服薬生活が始まりました。


体調が悪い時は
薬が効かない時や
副作用に悩まされることも
ありますが、
これまでの不調が
嘘だったように
まともな日常生活を
送れるように
なってきています^^


まだまだ体調優先の
生活ではありますが、
せっかくなので
9月から新しいことに
挑戦したいと思い、
告知させて頂きます!!


私、Sumi artist Yuki は
2020年9月1日(火)から
毎日配信を復活します!!

※2020年10月からは
 毎日配信はしていません。

しかし、

現在継続している
SHOWROOMや
ライブミーで
毎日配信をするのではなく、

最近、お誘いを頂いた
BIGO LIVE(ビゴライブ)
挑戦させて頂くことにしました^^

→[ビゴライブ]インストールはコチラ


とはいえ、
毎日配信は超久々だし、
体調もまだ安定していないので、
先ずは1ヶ月間お試しという形で!

1ヶ月間
新しいプラットフォームで
毎日配信を試してみて、
リスナー様の反応を確認し、
私とオーガナイザーと話し合い、
継続できそうなら
2ヶ月以降も継続と
いう形になります><

初回配信は
9/1(火)20:30-21:00に
テスト配信を行います!

お時間ある方は
アプリをインストールして頂き、
ビゴライブでの初配信に
遊びに来て頂けると
とっても嬉しいです^^

→[ビゴライブ]インストールはコチラ


BIGO LIVE(ビゴライブ)インストール方法

先ずはコチラをクリック!

画像1

「開く」をタップ。


画像4

「入手」をタップ。


画像3

「開く」をタップ。


画像4

個人情報漏らしたくない方は
「許可しない」をタップ。


画像5

好きな方法でログイン。

※電話番号が外部に漏れることはありません。

※SNS情報は後ほど設定で非公開にできます。


画像6

プロフィールは入力してもしなくても
どちらでも大丈夫です(あとで入力可能です)

※年齢を非公開にできるかどうかは
 現在問い合わせ中です。

「人気配信者一覧」が出てきますが、
フォローしたければチェックを入れたままで
フォローしたくなければチェックを外して
「完了」をタップ。


以上で
アプリのインストールと
ログイン完了です!

※急いで書いたので
あとで書き直します!

質問等があれば
遠慮なくおっしゃってください!

多くの方が質問された内容は
記事に回答を追記させて頂きます!

→[ビゴライブ]インストールはコチラ


Sumi artist Yuki をフォロー宜しく!

画像8

右上の虫眼鏡マークをタップ。


画像10

ユーザー名/ID検索をタップ。


画像7

「SumiartistYuki」と入力し、
私のアイコンをタップ。

※文字数の都合上、
名前にスペースを入れられませんでした><

画像10

私のアカウントを
フォローよろしくです^^


おわりに

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

この記事を見て
ビゴライブインストール&
ログインしてくださった方、
ありがとうございます!

諸々、お疲れ様でした^^

ファンの皆様の支えが
私のモチベーションとなり、
心身の元気にも繋がっています!

無理のない範囲内ではございますが、
引き続き皆様と一緒に楽しい
時間を共有できますように♬

今後とも宜しくお願い申し上げます!

→[ビゴライブ]インストールはコチラ


12/31までハンドメイドプレゼント企画延長しました!

ブログ、編集し直しました!


[さくらゆきんぎょ]夏向けイラスト壁紙販売中!先着特典はサイン入り!


[Yuki×響コラボ]可愛い犬イラスト壁紙販売中!先着20名様には+特典も!


こちらもチェックよろしくです!

▼SNSやっています▼
Twitter
Facebook
Instagram

▼ブログやっています▼
メインブログ
アメブロ

▼オンライン通販!新作少しずつ追加中▼
BASE
ココナラ

▼お友だち追加宜しくです▼
公式LINE
※または「@kvx2965a」と検索!

このnoteもフォロー&いいねして頂けると
めちゃくちゃ励みになります!!!!





宜しければサポートお願いします! あなたから頂いたサポートは全て画材代やハンドメイドの材料代等、クリエイターとしての活動費として使わせて頂きます!!