見出し画像

日付境界線上に恋をする自分。

毎度のことですが黄砂の時期体調を崩します。
2024年 五月二日皆さんGWは如何お過ごしですか?

私は2シーズンのNetflixのシーズン24話も観ます。
#ドラえもん #tpぽん  15年前にコンビニコミックなどでも
藤子F不二雄先生こと、藤本弘さんが未完の話です。

2024年に書物も僕1989年に#キテレツ大百科 が始まる前に
tpぽん タイムトラベル、タイムリープ時間旅行です。

歴史や文化を上手く融合が未だに根強い漫画であり
リマスター当時のアニメ編成を付け加えられたので、

ドラえもんでない藤子F不二雄先生の作品です。

スタジオゼロってアニメ会社が、川崎東京都の境界線に
ある意味合い。#藤子ミュージアム 良いですね。

Illustrator
線画
ペンギンかき氷
途中です。
昨日描く
コンビニ弁当美味しいでした。
イラスト044
はん姉ちゃんからアイスコーヒー
プリンロゴ動物イラスト

リハビリです。最近当たり前が出来なくてあれ
荷物を職員さんが持ってくれます。

泣いてしまい休憩場ソファーでティナが来てまた
泣いてでもティナが来てくれた。3日休みました。

家にいると色々考えます。ですので行くようにしてます。
#カレーメシ  チーズ味が新登場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?