ズッキューーーン!!😵💘そうなんです…、私、手を抜くことが、苦手なんです…。。

画像1 今日地活にいったらすぐに、私の担当の相談員さんが、「これ、すごく〇〇さんにぴったりで読んでほしいって思ったから、職員に回す前に、〇〇さんよかったら、早速読んでみて。」と私にこの雑誌を渡してくれました。。地活が毎月定期購読している本です。そして私は、早速読んで、図星すぎる〜!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)という本と出会ってしまったのです…。.°(ಗдಗ。)°.
画像2 初めのページから、、このマンガが、、。まさに!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)って感じで、読んでいて思わず涙が出てきてしまうくらいでした…。。(;_;)
画像3 私以外にも、こんな風に、同じ事思っている人が、この世の中にいるんだ、、。( i _ i )…と思ったら、もう胸いっぱいになり、目頭が熱くなるほどでした…。( i _ i )
画像4 これです…。。まさに、これなんです…。。( i _ i )
画像5 これこれこれ…。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)〜双極性障害あるあるですね…。。(T_T)。。
画像6 これですね〜…。。.°(ಗдಗ。)°.。。
画像7 こんな言葉を、代弁してくれるなんて…。。(T_T)
画像8 今日の私が、まさにそうでした…。。今日寝坊しちゃったんです。でも、こんな日もあるよね!って思えました。◎こうゆうちゃんとした自分でなければ、自分なんかじゃない。こんな自分なら、生きていてはいけない。と、自分を自分で苦しめていました…。というか、まだその状態です。(T-T)
画像9 これからは、こんな風に思って、思えて、もっともっと、自分を褒めて、大切な自分を認めてあげて生きていきたい。人は、生きてるだけで、価値があるんだ、と…。。。( ; ; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?