今日も、定位置に座る。。の巻

本日も、起床時刻12:30!🕧でした〜あはは〜😂

もう、慣れましたね〜。。(T . T)

でも!そのあとは、今日はずっと起きています!✨🥺

素晴らしいです!自分!✨(T . T)

あはは〜😭😭✨

その後、よいしょ、と重い腰を上げ、頑張ってパジャマから洋服に着替え、スーパーなどに出向いて来ました。

そして、これを買ってきました。

画像1

じゃーん。✨💓

なんか、可愛いですよね。

お弁当箱です。✨😊

seriaで、なんと100円で買えました✨🥺

こんなに可愛いのに、100円✨🥺

素晴らしいです。✨🌈

なんともありがたいです✨🥺🙏

今使ってるお弁当箱が、少し劣化してきたので、新しいものに変えようかなぁ〜〜、と思い、買ってきました✨😊👍

しかし、明日も、多分、仕事に行かない、というより、行けない、と思います…。( i _ i )

なので、せっかく買ってきたこのお弁当箱の活躍は、まだまだ先延ばしになりそうです。( ;  ; )

スーパーから帰ってきた後、元々無い体力を使い果たして、ヘトヘトになった私は、崩れるように、床に横になりました。。🛌

そして、落ち着いてから、私は、昨日と同様、いつものリビングの、わたしの定位置に座りました。

ずーーーーーーっと、同じ姿勢で、ずーーーーーーっと同じ景色を見ました。

庭です。

庭と、その向こうにある、道路です。

庭には、木がたくさん植えてあり、風になびかれた葉っぱを眺めるのが、気持ちが良いです。

道路は、いろんな人が通ります。

近所の人、郵便局のバイクに乗った人、検針に来る人、どこから来たかわからない人。色んな人が通り、様々な生活模様が見えるので、ちょっと面白いです。笑笑

…情けないですが、こんなことしか、今は面白さを見出せないです。。(T-T)笑涙

しかし、正直!入院施設より、全然マシです!

何もできなくても、やっぱり家が一番良い!!(>_<)

入院施設は、本当に閉鎖的ですからね。。。

精神科に入院したことのある人は、わかると思います。

いつまで、こんな生活が続くかわかりませんが、今私ができることは、リビングの「わたしの定位置」に座り、「目の前の景色を眺めること」です。

とりあえず、今日も、洋服に着替え、少しでも外に外出したので、はなまるです。💮

明日は、何時に起きれるかなぁ…。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?