やっぱり、動いちゃったー。。。( ̄◇ ̄;)

画像1 母と都会に向かい、特大かき揚げ丼と蕎麦のセットを、食べてきました。ショッピングのついでに…。。やっぱりじっとしていられない、ADHDですねー。。( i _ i )でも、かき揚げ丼も、蕎麦も美味しかったー。。。( i _ i )✨✨足がソワソワする時の薬、トリヘキシフェニジルも、飲んでるんだけどね…。。ふわっっと、頭がぼやーーんとなることはなるけど、ずーーーーっと落ち着いていられるかと問われたら、NOです。( i _ i )あぁ…。。。我は、何処に行けば、じっとしていられるのか…。。(T-T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?