パンガシウス、チーズ香味焼き!🍽🐟

画像1 今日の、メインディッシュ。美味しそうでしょ、美味しかったよ。白身魚はわかるけど、パンガシウス、(ベトナム産)は、わからなかった。笑 昨日まで、死にたくて仕方なかったのに、こうやって、作れちゃうんだよね…。。なんでたろう…。がんばれ、ちゃう。。。
画像2 焼くだけだったからかな…。。でも、本当にうつの時は、立ち上がれないから。なんだろう…。。躁状態とうつの混合状態なのかな…。。結果的に、辛いのと、達成感が、両方、押し寄せてくる。。感覚…。。
画像3 小松菜とツナの、お浸し。和えたやつ。小松菜を湯がいて、ぎゅーって水分切るのが、面倒くさい。笑
画像4 こんな感じで、盛り付け。美味しそうでしょ、美味しかった。笑
画像5 いつもより、おかず少ないけど、今、食べれないから、少なくていい。ちょうどいい。あぁ…、、早く、クライシスプラン、青信号にならないかなぁ…。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?