エルジューダ✨✨💆‍♀️新しいヘアトリートメント✨✨🤩

画像1 新しく買ってきました☆エルジューダのヘアトリートメント✨✨🥺でも、本当はこれが欲しかったんじゃないんです〜😭✨✨なんか、ミルボン製品なんですけど、このエルジューダが入荷未定になっているそうです。😭エルジューダ〜。私の欲しいのはこっち〜。↓
画像2 以前はこれを使っていましたぁ。😭美容院の方に、髪が傷んでいる人におすすめしています☆💫って言われて買ったので、本当は、これが欲しかったんです。星だけに☆なんつって。✌️昨日はまさかの姪っ子甥っ子が泊まっていって、今朝も午前中から、公園で遊びに行って、汗びっしょりになって、帰ってきてまたシャワー全身浴びさせました。😵💦忙しい〜🌀🌀
画像3 ほいで、このお昼ご飯サッと作りました。卵かけご飯とハムエッグ。と、昨日の残り物…and so on。
画像4 グミちゃん、またデザートに食べてました。^^✨✨かわいい。☺️🌸
画像5 ちなみに、朝食は、これを作りました。でも、朝からは甥っ子姪っ子のエンジンかからず、姪っ子は少し食べてくれましたが、甥っ子は、これを食べず、グミ食べたい…。と言われ、グミを食していました…。叔母悲しい…。💦😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?