今日の夕食!🍽️✨みんなで、美味しい!!😋✨

画像1 今日は、弟と姪っ子、甥っ子が急遽来ました。😅💦突然来るのは、いつもなんですがね。😅弟は、敬老の日を兼ねて、みんなで食事に行こうか?と言ったのですが、なんせ私の弟は、巨人&肥満なので、昼食も、中華料理屋さんで、ラーメン食べてきたと言っていたので、母がそれを心配して、私が料理作るから、健康的な食事を食べなさい!という事で、お家でみんなで食べることに。😌元々、今日の私たちのおかずは、豚汁に刺身だったので、そのままのメニューにしました。😊
画像2 でも、弟が、刺身は、これじゃ足りないから、と言って、夕方スーパーに一緒に買いに行きました!😊そして、2割引とか半額のお刺身を買ってきて、お刺身の豪華盛り合わせにしました!笑😆 量がすごい!!😆笑✨✨ タコは、父が好きだから、と言って、優しさで、タコも買いました。😊🐙✨あとは、鯛やまぐろのぶつ切り⁇や、ぶり、そして、、中トロ!!が半額だったので、買って来ました!😊✨回転寿司とかで食べるより、やっぱりスーパーで、短冊で買った方が、断然安いし、みんなでワイワイ!美味しいですね!😋✨
画像3 これが、中トロとぶり!🐟✨中トロは、めっっっちゃ脂が乗ってたし、ぶりもコリコリしてて、とてもおいしかったです!!😊✨🐟✨
画像4 ねっ!!脂が、めっちゃ浮いてる〜〜!!😆✨分厚くて、堪能しましたぁ〜!☺️✨
画像5 これは、豚汁!!🍲✨具沢山で、栄養満点です!😊👍✨記事を書いてるうちに、日がまたいでしまいました。😆笑笑 また、毎日note、ゆるりと続けまーす。😌☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?