見出し画像

ついに…。。。

ついに、今日、仕事を休みました。。

「休みます。」って、職場に電話で言えました…。

(;_;)…。。。

勇気が、とても要りました。

( i _ i )…。。。

がんばって言えました。

(T_T)…。。。

というのも、今日こそ‼︎、と8時に起きたのですが、今までは、何とか何とか、這いつくばってでも、準備したのですが、今日の今日は、もう、準備する気力が微塵も起きず、ついに、、戦士くたばる…という感じで、体が崩れ落ちました…。

それでも、行かなきゃ、、行こう、、行かなきゃ!行こう!!。。と、何度も奮起してみましたが、、やはり体は、動いてくれませんでした…。

(T-T)…。。。

ついに、、一番言いたくないセリフを、言うことになりました。

「あ〜…、もしもし〜、わたくしパート従業員の〇〇と申しますが、あの〜、本日、体調不良にて、休ませて頂きたいです…。」

(T_T)…。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)…。。。

事務の方が電話に出て下さり、その方は淡々とお話しをされ、私に対して、

「はい、わかりました、念のためお電話番号を教えて下さい、〜、、はい、わかりました、お大事になさってください。」

と言って下さいましたが、その言葉は、とても冷たい感じで言い放たれました。。

でも、私にとって、「今日、休ませてください。」と正直に会社に言えたのは、とても大きな一歩だったのです。(T-T)

そのおかげで、今日は、自分の心と体のまま、ゆっくりと休むことができました。。☘〜

(T_T)…

今日もまた、お昼の2時半まで起き上がることができませんでした。お昼の2時半に起きたのですが、今日は、本当に何もすることなく、家から外に一歩も出ることなく、リビングから、ずーーーっと、ひたすら庭を眺める…、、という生活をして過ごしました。笑笑(⌒-⌒; )💦

嗚呼…。。

私のこのうつは、いつ治るのでしょう…。

このトンネルは、いつ潜り抜けられるのでしょうか…。

。。。

(;_;)

誰か…、教えてください。。

( i _ i )。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?