見出し画像

【詩】風の時代 

風の時代 風の時代

新しい太陽を迎えるまで風が吹く

夜明け前に街の中にも風が吹く

新しい太陽を迎えるまで風が吹く

風の時代 風の時代

風の時代が自由自在に表現する前に

風の時代 風の時代

このことばは古くなってしまうのかな

風の時代が自由自在になるように

わたしはことばを信じよう


目立たないものに価値を見出し

他の誰とも違う自分を誇りに思う

その表現がどこにでもあっても

同じものが他のどこにもなくても

同じものが世界中を探しても

他に見つけ出せなくても

他の誰とも違う自分を通しての

ロゴスの光を誇りに思う

誰もが表現するものであっても

どこにでもある目立たない

アラハの光を誇りに思う





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?