見出し画像

銀座で撮ってみた

銀座と聞くとどんな街だと思いますか。

賑やかな街

煌びやかな街

高級な街

私のイメージはこんな感じです。


画像1

様々な被写体に溢れていて、カメラ片手に歩くのがとても楽しい街。

画像2

でも、一本裏に入るとまた違った雰囲気を楽しめる街でもある。

私が夢中になって撮っていたのは、少しダークでミステリアスな銀座の一面でした。

画像3

画像4


金属やパイプが張り巡らされている隙間を覗くのが、なんだか楽しい。


画像5

画像6

そしてそこには人の気配もあって、街が生きてる感じがするんです。


皆さん、今日もお疲れ様。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?