見出し画像

賑わう場所

こんばんは。

2ヶ月前には、国内がこのような状況になるとは全く思ってなかった。

自分の仕事の状況が、こんなになるとは思いもしなかった。

画像1

普通に歩いてたのに今は違う。

普通というものは、時として一気に普通じゃ無くなるということを身を持て感じています。

「街から人が消える」

まるで映画の中のよう。未だにそう思うくらいに現実が受け止め切れていないのだと思う。

画像2

イベントが自粛され始めた頃の国際フォーラム。

人はそれなりに行き交うけれど、静かな時が流れていた。

画像3

ここの人達含め、皆誰もが2ヶ月後の変わり様を想像していなかったのではと思う。

画像4

早く、ウィルスが絶たれますように。

早く、正常に社会が機能します様に。

早く、この場所にもまた人が集まりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?