見出し画像

量子場調整®ハイパー+ヨガとは?🧘‍♀️☀️

なんだそれ?と思ってクリックした方はたくさんいると思います!あは💕😊

まずはじめに、
量子場調整® 【ハイパー】とは?
量子場調整アカデミー創設者の岩尾和雄院長が10年の時を経て開発した画期的な技術です。
「ハイパー」は誰も持っている身体を統合する無意識の力、直観力にをを最大限に活性化することができます。

それって、どうやるの?
はい、お答えします👍
2つのキーワードで量子場を立ち上がらせて、言葉を”自分”で唱えます。しばらく身体を観察すると自然体に身体が調整されていきます。自分で施術に参加していく能動的な方法だからこそ自分への能力への信頼性も高まり、場を変わるのも自ら実感できるようになります。一度設定するとご自分でも何度でも活用いただけます。

実は岩尾和雄院長はインド(OSHO・ラジニーシ)アメリカ(ラムサ)で精神世界の学びを終え、現在の技術の体系と背景の哲学を構築というとても興味深い経歴なんです。ヨガの学びと量子場調整®︎の共通点が非常にたくさんあると私は感じています。どちらも深めれば深めるほどに私の中で繋がりを感じます。特に私が1番共通点を感じることは、「心は身体に反映されている」点についてです。これについてはまた書いていきます!
(余談:院長の本棚が私は大好きです☺️)

そして!!今日のお題!
量子場調整®ハイパー+ヨガ??とは?
さあ、なんでしょう!?
私の体験談からお話します☺️というか、、今は私のに体験談で話すしかないです。なぜなら量子場調整®ハイパー+ヨガはまだ私しか展開していないonly one のヨガレッスンメニューです😉🧘‍♀️
私は量子場師になったのは2015年です。当時もヨガをやっていましたが、まだインストラクターではなくヨガは生徒として通うだけでした。その後実際にインストラクターになるにあたりたくさんの練習を重ねました。その過程でパフォーマンスの向上に悩むことがありました。単純に練習だけでは上手くいかないのです。ふとある時に量子場調整アカデミー創設者の岩尾和雄院長から教わった技術「ハイパー」を自分で行ってからヨガのレッスンを受けてみたのです。なぜなら、院長のハイパーの講座の後から身体の運動能力が上がるのを実感していたからです。そうしたらどうでしょう☺️いつもより楽に自然に尚且つできなかったアーサナができたりするのです。自分の言葉と観察により変わる可動域。不思議でした。「ハイパー」をやらない日、やる日で身体の違いを観察してもみましたが、可動域とパワーともに「ハイパー」をやる日は確実に良い体感を得ることができました。言葉を使うだけの簡単な技術に身体か驚く日々を過ごしました。いくら一生懸命にレッスンをしても土台となる身体の軸が歪んでいる状態ではもったいないのでヨガ前や朝の始まりにハイパーをするのが習慣になり今に至ります。

もちろんいろいろな場面でも活用できますが、私は体験談をもとにヨガとハイパーの組み合わせをレッスンのオプションメニューにいれています。ヨガを始める前に基本のハイパーの動作などで軸を整えてから行うことで身体がより自然な状態になり無理なく反応してくれるようになりリラックスもできパフォーマンス力があがるからです。

そう、「私を変えられるのは私」
セラピーとかいろいろ通ってもやっぱり最後はそこに至るところにこの技術とヨガでした😊

そして先日は20年ぶりにヨガをするマイケルさんとのレッスン。アメリカ出身のミュージシャンです。ゆっくりとした夜の量子場調整®ハイパー+ヨガを楽しんでいただけました。ありがとうございます🥰
ちなみに、量子場調整®ハイパーは日本の技術ですので一部に日本語を使う必要があります。しかし!マイケルさんは日本語が上手なので全て日本語で調整を行いました!Nice try☺️✨✨

ご感想☺️↓

20年ぶりにヨガをやってみました。初めてのオンラインレッスン。
ゆきこ先生の指導がわかりやすくて、楽しくヨガができました。
何年間も動かしてない筋肉を使って、体と心をリフレッシュできました。

画像1

集中🙏

画像2

マイケルさんの音楽サイトです↓
“Disk union “などでも販売中だそうです🥳
是非☺️

プライベートヨガレッスン
量子場調整®ハイパー+ヨガ情報
6月末、7月頭のスケジュールはこちらから↓

😍😍今ならモニター価格です😍😍

ご予約、お問合せはこちらから↓

量子場調整アカデミーリンク先↓

量子場調整®︎についてもっと詳しく知りたい方は
量子場調整アカデミー岩尾朋美社長のブログがおすすめです!!↓

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

Yukiko The Witch 



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?