見出し画像

【「関節リウマチ」は、温めることが大切】⁡



⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡こんにちは、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
リウマチを持っている方専門心理カウンセラーの、⁡⁡⁡⁡⁡
弓紀知(ユキトモ)です😊⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


「関節リウマチ」で、
一番大切なことは、
身体を冷やさないことなんですね😌


身体全体を、
温めて血液循環を、
良くさせていくことです◎🍀



こんなに、
敏感になって、
身体を温める大切さを、
「関節リウマチ」で、
わかったんでよね😌🍀✳️


お風呂で、
ゆっくり入って、
ストレッチやマッサージをして
関節を少しでも、
動かしていくことが、
とても大切なんですよ◎

今、「お灸」を、
毎日1回しています◎😌🍀


たくさんのツボがあって、
その中に、
リウマチに効くツボが、
あるんでよね👍😊


そして、

手袋をして寝ているんです🍀


これで結構、
朝のこわばりがなくて、
痛みが緩和されたんですね☺️


試してみて下さいね😊❇️


いろいろ試すことが、
大切なので、
自分に合ったやり方を、
見つけて、
私のリウマチと、
付き合っているのですからね◎😌🍀❇️


リウマチの痛みや、
その辛さを味わっているからこそ、
リウマチ持ちのあなたに、
寄り添っていきますのでね◎


ひとりで、
悩まないで、
どんな時でも、
私がついてますのでね👍🍀



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖⁡⁡⁡⁡⁡➖➖➖⁡

⁡⁡⁡⁡⁡
🍀リウマチを持っていても、⁡⁡⁡⁡⁡
笑顔で過ごしたい方⁡⁡⁡⁡⁡
🍀モヤモヤした毎日から、⁡⁡⁡⁡⁡
抜け出したい方⁡⁡⁡⁡⁡
🍀落ち込んでも、そこからはい上がりたい方⁡⁡⁡⁡⁡
🍀周りを気にしても、⁡⁡⁡⁡⁡
自分らしく活きたい方⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡⁡⁡

私は、リウマチとは孤独に闘ってきました。⁡

周りにリウマチになっている方もいないし、⁡
理解してくれる人もいなくて、⁡
当時は、独りでとても、⁡
辛かったのを覚えています。⁡


誰か話を聞いてくれる、⁡
受け止めて共感してくれる人が欲しいな、⁡
そう思っていたからこそ、⁡
私自身が、今、⁡
リウマチ専門心理カウンセラーになりました◎🍀⁡


今一人でリウマチと闘っているあなたとお話しできたら、⁡
とても嬉しいなと思ったので、⁡
一対一で話せる場を、⁡
設けることにしました◎😌⁡


🌺そんなリウマチや引きこもりさんの為の、⁡⁡
明日から明るく生きる私になる✨⁡⁡
モニターカウンセリング募集♫⁡

⁡⁡⁡⁡⁡モニターカウンセリングに、
興味がある方は、
ここからプロフィール欄の下の
URLから、
LINEのお友達になってね🍀

👇ここをポチッと押してね👇⁡⁡⁡
  ⬇  ⬇  ⬇  ⁡⁡⁡⁡
 👉https://lit.link/yukitomo
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
本日もお付き合い頂き、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
有難うございました☺️⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#カウンセリング #心理カウンセラー#自分らしく生きる#経験が活きる#癒し#悩み#不安#ほっこり#リウマチ#関節リウマチ#膠原病#難病#引きこもり⁡⁡⁡⁡
⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?