ゆき@美 少年が好きな初心者オタ

都内在住のWEBライター・編集者。(26)生粋のジャニヲタな旦那さんと二人暮らし。ロッ…

ゆき@美 少年が好きな初心者オタ

都内在住のWEBライター・編集者。(26)生粋のジャニヲタな旦那さんと二人暮らし。ロックバンドとジャニーズJr.の美 少年が大好き。

マガジン

  • 初めての妊娠で流産した話

    先日、初めて大好きな旦那さんの赤ちゃんを授かりました。でも、残念ながら流産してしまいました。流産をした話は、周りではあまり聞かないかもしれません。だけど、実は10人の妊婦さんがいたらうち1人は流産してしまうほど「よくある」ことみたいなんです。 私はそもそもハードモードな人生を歩んできた自負があるので、流産についてもそれほど悲しまずにすみました。そしてなんなら、ライターをしていることもあって、その経験をこうやって綴りたいとも思いました。 このnoteは、あくまで私の体験談です。流産かもしれない、と不安になっている方を煽るものではありません。こういう人もいるんだ、程度で読んでいただければ幸いです。

最近の記事

  • 固定された記事

美 少年日和①:感情が抑えられないほど狂わされた。

狂うように動画を漁る毎日。 「見てない動画は?!」 「うーわこれ見てない、見よ」 ここ最近、毎日こう。 ゴリゴリのロックバンドしか聞かなかった私が、思いつきでnoteを始めてしまうくらい感情を抑えられなくなった要因、それは・・・ 『ジャニーズJr. 美 少年』 これは私の中で、結構な事件だったのです。 私はもともと、根っからのロックバンド大好きマンでした。 なかでも一番好きなのが、“人気ロックバンドUVERworld”。彼らの魅力を書き始めると止まらないのでやめて

    • 初めての妊娠、そして流産した話。①

      初めて妊娠して、流産した。 私の人生はこれまでも結構ハードモードだったけど、妊娠してもなおハードモードさを出してくるとは思わなかった。いや、少し思ってたけど…、思ってたのがよくなかったのかな。 流産は、決して珍しい話ではない。妊婦さんのうち、10〜15%の人は流産を経験する。10人妊婦さんがいたら、そのうち1人は残念ながら赤ちゃんを出産できずにマタニティライフが終わってしまう。 私は、その1人に選ばれてしまった。 …それだけのこと。 でも、それだけで終わらせてしまう

      • 美 少年日和⑥:君たちの笑顔につられて笑顔になるの。

        こんにちは! コロナの影響で自粛生活が続いているかと思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 都心部を中心に、まだまだ予断を許さない状況ですね。手洗いやうがい、マスクの着用など自分にできることをしっかりやって、1日も早く推しに会える日が戻ってくることを祈りましょう…!! そんな私は、旦那さんの手術だったり仕事が大詰めだったり、私自身の体調が悪かったりで長らくnoteが書けずにおりました〜…(;;) こっからまた徐々に書けるかな…と思っています!気長に待ってもらえた

        • 強くなるから 心配しないで 休んでいいよ。

          今日は美 少年日和ではなく、本当に私情のnoteを書いています。 ですので、美 少年についての内容を楽しみにしていた方は、そっと閉じてもらえたら…☺️次からはちゃんとまた書くので、読みに来てもらえたら嬉しいです🥺❤️ ================ 大好きな、おじいちゃんへ☺️ おばあちゃんとは再会できましたか? きっとメンヘラなおばあちゃんのことだから、着くやいなや「こっちにくるの遅いよ!」と怒られたんじゃない…?笑 でも、そんなところも好きだったんだもんね☺️

        • 固定された記事

        美 少年日和①:感情が抑えられないほど狂わされた。

        マガジン

        • 初めての妊娠で流産した話
          1本

        記事

          美 少年日和⑤:大切な人の代わりなんていないのだ。

          こんばんは! noteを見てくださってありがとうございます! 今日はちょっと少クラに美 少年が少ししか出ていなくてしょんぼりしているゆきです…(´・ω・`) が、気を取り直して書いていこうと思います!!! 最近になって美 少年というキラキラアイドルを見つけて、今でこそジャニーズ全員にリスペクトの気持ちを持つようになった(これ結構マジで、必ず希望のグループでデビューできるとか、デビューできても必ず売れっこアイドルになれるとは限らない世界線でアイドルを続けているJr.のみんな

          美 少年日和⑤:大切な人の代わりなんていないのだ。

          美 少年日和④:諦めることを忘れた瞬間に。

          こんにちは、今日も今日とて美 少年の動画を漁りまくっております、初心者オタのゆきです^^ ありがたいことに、最初のnoteを書いてからたくさんの先輩オタのみなさんからおすすめの動画・ブログ・楽曲などを教えていただきました…🥺いつもありがとうございます😭😭 BYAKUYAのビャクヤァ…がえっちなこととか ドゥビドゥバドゥゲームの那須くんが面白いとか 古い動画→最近の動画という見方をすると成長が分かる、とか 少クラの あなたにお手紙を書きましょうが涙なしでは見れないとか…

          美 少年日和④:諦めることを忘れた瞬間に。

          美 少年日和③:だってアイドルは儚いから。

          こんな時間ですが更新しちゃいます。 Twitterをフォローしてくださっている方はツイートを見ていたかもしれませんが、さきほど「素顔4」を観賞しておりました! 旦那さんが「ゆきに感想をnoteに書いてもらわなきゃ!」と買ってきてくれました…(´・ω・`)ありがとう🥺 感想・・・・・・・・ うーん。 うーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・ なんか、いろんな感情が入り混じって大変でした。 笑ったり泣いたり、感情の行き来が激しすぎて…。笑 まずは美 少年が

          美 少年日和③:だってアイドルは儚いから。

          美 少年日和②:嵐に熱狂する彼女たちが分からなかった。

          今日はビールを飲みながら、そしてCosmic Melodyを聴きながら書いております^^← 先日書いた↓こちらのnoteなんですが、 美 少年担の方が見つけてくださったんです。そしたらめちゃくちゃたくさんの美 少年担のみなさんに見ていただけたみたいで、いいねとRTがたくさん…!あんなについたことないから、美バズって名付けました。。。(微バズって思ってたけど、美 少年とかけちゃいました☺️笑) アホっぽいですね。失礼しました。でも本当に、本当に、読んでくださってありがと

          美 少年日和②:嵐に熱狂する彼女たちが分からなかった。