見出し画像

美 少年日和③:だってアイドルは儚いから。


こんな時間ですが更新しちゃいます。


Twitterをフォローしてくださっている方はツイートを見ていたかもしれませんが、さきほど「素顔4」を観賞しておりました!

旦那さんが「ゆきに感想をnoteに書いてもらわなきゃ!」と買ってきてくれました…(´・ω・`)ありがとう🥺


感想・・・・・・・・



うーん。



うーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・




なんか、いろんな感情が入り混じって大変でした。
笑ったり泣いたり、感情の行き来が激しすぎて…。笑



まずは美 少年が相も変わらずかっこ可愛い!
おいで、Sunshine!でかわいい〜〜〜!ってなって、ねぇもっとでかっこいい〜〜〜!ってなって!!!
これは会場にいた美 少年担の人は相当楽しかっただろうなぁ〜って🥺

佐藤くんの素晴らしいスタイルと歌ってる時のお口とか
浮所くんのかっこいいのにクシャっと笑う顔とか
藤井くんのキラキラスマイルとダンスとか
大昇くんの言葉を失うほど上手な美声とか
金指くんの幼さの中にある色気とか
那須くんのあざといけど俺得なカメラ目線とか

もう全員100点☺️だいすきすぎる。

ファンになってまだ浅いので、もちろんコンサートはまったく見たことがないのですが、生で彼らを見たら私はどうなっちゃうんでしょう…🤔倒れちゃいそう←


ツイートした通り、美 少年だけでなく実はなにわ男子も応援している私なのですが、なにわちゃんたちも最高でした…☺️いやー、みんなアイドルっ!って感じのパフォーマンスとお顔で、すごく好きです…。美 少年の次か、同じくらい好きです…🥺
(掛け持ちって言うんですかね?こういうの…よくないのかな、苦手な人いたらごめんなさい😭でも好きなんです…!)


はて。私がなぜ泣いたのか。
スノストさんのデビュー発表のあと、Jr.ちゃんたちの顔を見て泣いてしまいました…。おろろ…(TT)いま目がまっかです。。。


おめでとうという気持ちと悔しい気持ち。
どちらも見えた気がしました。


とくに印象に残っているのは、川島如恵留くんが肩を抱かれながら泣いているシーン。正直なところはおめでとうという気持ちよりも、悔しい気持ちがまさっていたんじゃないかなぁと思うと、心がぎゅっとなって。
そして、そのあと披露した曲で「いくしかねーだろおお!」と叫んでいる姿を見て、プロだな〜と感心しました…頑張ってほしいな。

勘違いかもしれませんが、私にはなにわ男子のメンバーも、美 少年のメンバーもやや顔が曇っていたように見えたんです。違うかもしれないけれど。
でも、発表のあとにダイヤモンドスマイルを歌っているなにわ男子の西畑くんのキラッッッッッッッッキラアイドルスマイルを見て、、、、、、、、、、、、、、泣いちゃいました。(涙腺が弱い)
曲名の通りダイヤモンドスマイル見せつけられちゃうんだもん…びっくりしたあぁ…



ジャニーズJr.がWデビューするというニュースが世間に発表されたとき、旦那さんは死ぬほどビックリしてて、わたしは例の如く「ほーん」という感じでした。

でも美 少年という逸材を見つけてから見るその景色は、違いました。
なんて表現すればいいのか分からないのですが…

いつだったか旦那さんから、1つグループがデビューすると、その人たちを売ってあげなきゃいけないから、少なくとも1〜2年は後輩のデビューはないことを聞かされました。

そっか…スノストさんがデビューしたってことは、もしかしたらあと1〜2年はどのグループもデビューできない(させてもらえない)んだ…って思ったら、より苦しい気持ちになりました。


アイドルって儚い。儚くて尊い。
…なんて素晴らしい職業なんでしょうね。


すぐすぐのデビューは難しいのかもしれない。
だけど、願いや祈りは口に出せば叶うって、UVERworldのボーカルTAKUYA∞くんが言ってました!だから私は、noteに声を上げていこうと思います。


・・・そしていつか、美 少年のデビューを美 少年担の方々と一緒に分かち合えたら、とっても幸せだなって思っています^^♡




DVDの感想のつもりで更新しましたが、結局語ってしまいました…………
何してるんだ私は…………


今日、仕事の休憩中に美 少年日和に書きたいことをザーッと挙げてみたんですが、向こう半年くらい困らないであろう話題の数になっていましたwww



こんな駄文ですが、これからも読んでもらえたら嬉しいです…!感想も待ってます!!


あと、初心者ゆえに間違ったことを言っていたり書いていたりしたら、遠慮なく言ってくださいね…!せっかく見てくださった美 少年担や他の担のみなさんを傷つけたり悲しませたりしたくないので…



では、また^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?