見出し画像

美 少年日和⑥:君たちの笑顔につられて笑顔になるの。

こんにちは!


コロナの影響で自粛生活が続いているかと思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
都心部を中心に、まだまだ予断を許さない状況ですね。手洗いやうがい、マスクの着用など自分にできることをしっかりやって、1日も早く推しに会える日が戻ってくることを祈りましょう…!!

そんな私は、旦那さんの手術だったり仕事が大詰めだったり、私自身の体調が悪かったりで長らくnoteが書けずにおりました〜…(;;)

こっからまた徐々に書けるかな…と思っています!気長に待ってもらえたら嬉しいです*



さてさて。那須くんから美 少年にハマった私ですが、美 少年の動画を見続けていくうちに、大昇くんと龍我くんの沼にどハマりしています・・・(((o(*゚▽゚*)o)))


まぁ、結局は箱推しなのですが…🥺


はい!ツイッターで応募していた、美 少年について書いてほしいこと。ようやく書けます…長らくお待たせしてしまってすみません(´・ω・`)


まずはこちら!デデン☆

スクリーンショット 2020-03-01 13.07.49

リクエストありがとうございます…🥺❤️


初心者オタクのわたしが、完全に個人的なお気に入り動画を選びました!


美 少年のYouTubeでお気に入りの動画BEST5♡


BEST5で厳選して発表します!


☆美 少年のYouTubeでお気に入りの動画:第5位☆

第5位はこちら、「メンバークイズ」
※動画の順番は特に意味ありません

メンバーそれぞれのことが分かるのが嬉しくて、終始にこにこしながら見てました。好きな食べ物とか、お兄さんにしたいメンバーとか、悩みとか。いろんなことがクイズになってて面白かったです!!

出題クイズを本人たちが考えるシーンがそれぞれあるんですが、考えてる姿も愛おしかったです…。ペンを持ってるところを見れたのも、ちょっと新鮮だったかもしれません🤔笑

ちなみに金指くんの回で那須くんが着ているシャツ、旦那さんも持っています(いらない情報)

==========

美 少年のYouTubeでお気に入りの動画:第4位☆

今見たら116万回再生(2020年5月8日時点)されてるじゃないですか…!これはほんと必見!

私はフォロワーさんから那須くんがゲームに弱いという話をお聞きして、こちらを見ました👀しょっぱなから間違えてて「うふふ☺️」ってなりました笑

…那須くん、頑張ってね!!!!!!!!!!!()

誰かが間違うたびにみんなが「きゃははは〜!」ってなってて、こちらもつられて「きゃははは〜!」ってなってしまう可愛さです🥺

みんなでLET’s ドゥビドゥバドゥ!!!!!!!!!!!

==========

美 少年のYouTubeでお気に入りの動画:第3位☆

第3位は、66万回再生(2020年5月8日時点)されている、こちらのCosmic Melody!です!!

まずサムネ最高。そしてお得意の早着替えからの、堂々とランウェイを歩いてくる姿たるや…。

みんな汗を流しながらキラキラなパフォーマンスをしているのですが、汗できらめくお顔すら美しい。3:40くらいのところで、本当に一瞬だけ証明に照らされる後ろ姿がうつされるんですが、きれいな夢を見ているかのような…そんな感覚さえありました。麗しい…。

あとこの動画で、改めて龍我くんの足が長いことを認識しました。まじで足長いな…美脚がすぎんか?????

最後の大昇くんのMCもクスッと笑えて可愛いので、ぜひ見てほしい動画です!!

==========

美 少年のYouTubeでお気に入りの動画:第2位☆

第2位は、大先輩である亀梨くんが作詞してくださった「ねぇ もっと」を少クラで歌ったときの動画です!私が発見したのは公式の動画ではなかったため載せられません…が、公式でダンス動画がアップしてあったのでそちらを^^

まず、歌詞も曲調も自分たちよりもちょっと大人な曲なのに、しっかり自分たちのものにしているところが素敵。頭に残るメロディと、美 少年特有の色っぽさがたまりません。亀梨くん、作詞してくださって本当にありがとうございます!!!!!!

そして私が発見した動画で、何が何でも見ていただきたいシーンが2:43の大昇くんです。旦那さんと2人で見ては、毎回「くうぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!」と唇を噛んでいます。(本当の話)

もう、溢れ出る色気!圧倒的優勝!!みんなかっこよくて色気たっぷりだけど、大昇くんのここの色気には本当にやられました…。最of高。

==========

美 少年のYouTubeでお気に入りの動画:第1位☆


第1位はやっぱり、少クラでパフォーマンスしているLALA loveの6人の動画ですね。私はあの動画で美 少年を見つけたので、やはりパフォーマンス・歌・6人の表情・衣装・雰囲気、どれをとっても好きです。本当に山下くんに大感謝…本当にありがとうございます!

こちらも残念ながら公式からは動画が出ていないため、載せられないのですが…(´・ω・`)残念…

ただ、こちらも公式でダンス動画を出してくれたので、ひとまずそちらを載せています(`・∀・´)!!初披露と比べるとダンスがずいぶんキレキレになってて、みんな練習頑張ってるんだなって思いました。

わたしが見た動画のほうの、細かいきゅんポイントを紹介しますね。

===============

那須くん
・最初の「過去も未来もどうでもよくて」
・「伝えたい 愛してる」の色気
・低い声で入ってくる「若すぎる恋だなんて 大人は言うね」

藤井くん
・「抱きしめる 離さない」のとき手を合わせながら胸に寄せていくところ
・6人で左右に移動する時のソロの藤井くんらしさ
・かわいい笑顔での「二人で」のハモリと笑顔の裏に見える色気

大昇くん
・出だしで一気に美 少年の世界に引きずりこんでくれるところ
・「抱きしめる離さない」で自分をぎゅっ、からのフッと微笑む色気
・最後の「小さな手を握りながら誓うForever」のところで手と手を合わせて祈ってる仕草

金指くん
・出だしに大昇くんから手を引かれて立ち上がる様
・「大切に温めていこう、2人で」の色気
・「聞こえないフリなんてできない」でジャケットをひらっとさせるところ

飛貴くん
・2番の入りで歩きながらメンバーとアイコンタクトを取ってるところ
・からの、「足りないよ」での藤井くんとのハイタッチ
・「どうでもよくて」で手をヒラヒラさせながら下ろすときの色気

龍我くん
・2番の入りで、にこにこしながら浮所くんを追いかけるところ
・「luv u」の圧っっっ倒的な色気
・「この瞬間 迷わず」を歌ったあとの微笑みかた

===============

という感じです…💐
LALA love、本当に全国のみなさんに聞いていただきたいなぁ…
本当に最&高。好きof好き。




…いかがでしたか?


完全に独断と偏見でお気に入りの動画を選ばせていただきました。ここに載せられていない美 少年の動画はたくさんありますが、どれも元気をもらえます^^


精神的に辛かった時期も、彼らの笑顔を見ると元気が出ました。

だって、どの動画からも6人の魅力とか仲の良さが伝わってくるんですよね〜。きっと喧嘩したり、ぶつかったりするのかもしれないけれど…!😳
それも含めて仲が良いってことだと思うし、いざこざを経て強い絆で結ばれていってるんじゃないかなって思うと、全部まるっと愛おしい・・・^^


美 少年のみんな、いつも元気をくれてありがとう!!!!!!!!自粛中も元気たっくさんもらっているよ!!!!!!!大好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!(強い愛)


美 少年が見られるチャンネルはこちらから♡毎週土曜日です▼


では、また〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?