見出し画像

美 少年日和④:諦めることを忘れた瞬間に。


こんにちは、今日も今日とて美 少年の動画を漁りまくっております、初心者オタのゆきです^^

ありがたいことに、最初のnoteを書いてからたくさんの先輩オタのみなさんからおすすめの動画・ブログ・楽曲などを教えていただきました…🥺いつもありがとうございます😭😭


BYAKUYAのビャクヤァ…がえっちなこととか
ドゥビドゥバドゥゲームの那須くんが面白いとか
古い動画→最近の動画という見方をすると成長が分かる、とか
少クラの あなたにお手紙を書きましょうが涙なしでは見れないとか…


漏れなく全てチェックしています。
…ええ、全てです(迫真)
仕事の合間とか、寝る前とか。時間が空いたら動画や曲を君て聴いています☺️



今日はその中でも、思わず泣いてしまった(またか)動画について綴りたいなと思います。


フォロワーさんから教えていただいたもののひとつ、少クラの「あなたにお手紙を書きましょう」で、那須くん⇄佐藤くんで読み合うやつです…(´・ω・`)くぅう…



これは・・・いいですね・・・。涙ナシでは見ることができませんでした。
(100ナス🍆逃してしまいました←)


本心が綴られている手紙だから、大それた言葉じゃなくても二人には十分で。喧嘩をしていたことも素直に話せるような関係って、それだけで素晴らしい。ちゃんと謝って、ありがとうを言い合って。


那須くんが『6人でスーパーキラキラアイドルになろうね』と言っているところで堪えていた涙腺が崩壊したんですが、そのあと龍我くんから『ジャニーさんに「YOUたち合ってるよ」と言われて、それからずっとシンメだね』と言ったところで涙腺が大爆発を起こしました。。。


たまに見つめ合う二人が、本当にキラキラしていて。本当にいいコンビだなって。


シンメの存在はジャニオタの旦那さんから聞いて知ったのですが、お互いが仲間でありライバルであり兄弟のようであり…本当にいい関係ですね。

美 少年には他にもシンメがあるようですが、私個人的には「なすりゅ」が一番グッときました🥺


これを見たあと、なすりゅで歌ってる動画ないかな〜って探していてたまたま見つけたのが「MyGirl」を歌っている動画だったんです。


この動画を見てまた泣きそうになりました・・・・・・(リンク貼りたいけど貼っていいのか分からないので探してみてください…)


なんというか、曲自体はきっと彼女に向けた曲なんでしょうけど…、お手紙のあとに見るとお互いに対して歌っているように思えて、仕方ありませんでした・・・・・(´;ω;`)



シンメだけでなく、6人それぞれが高め合って上を目指している美 少年なら、きっと6人でデビューしてくれる・・・そう信じてる。




こんなことを言うと他の担の人に怒られてしまうかもしれないけど、先輩の嵐が活動休止になってしまったあと、国民が安心して気持ちを預けられる「国民的アイドル」に、美 少年ならなってくれると本気で思っています。

彼らのCDを買ってハッスルしたり、TVで6人が活躍しているのをテレビの前でかじりついてみたりしている私が容易に想像できます笑


ロックバンドの畑にいたわたしを、沼に引きずり込んでくれた彼らだから。きっともっと露出が増えれば、キラキラのアイドル6人を見つけてくれる人が増えて、支持してくれるのにな…。



でもその未来は、きっと遠くない。



UVERworldのTAKUYA∞さんの言葉を借りるなら、

『諦めることを諦めて、諦めることを忘れた瞬間に、
奇跡が起きると俺は信じてる』

その通りだなって思うから!


諦めずに応援し続けて、小さくてもそれぞれができることをやり続けた先に、きっと美 少年とファンのみんなが望んだ未来が待ってる。



絶対6人でデビュー!!!!!!!!!!!!
一人も置いていくなー!!!!!!!!!!!!
(ロックバンドの血が騒ぎました)



では、また^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?