見出し画像

美 少年日和⑤:大切な人の代わりなんていないのだ。


こんばんは!


noteを見てくださってありがとうございます!
今日はちょっと少クラに美 少年が少ししか出ていなくてしょんぼりしているゆきです…(´・ω・`)
が、気を取り直して書いていこうと思います!!!



最近になって美 少年というキラキラアイドルを見つけて、今でこそジャニーズ全員にリスペクトの気持ちを持つようになった(これ結構マジで、必ず希望のグループでデビューできるとか、デビューできても必ず売れっこアイドルになれるとは限らない世界線でアイドルを続けているJr.のみんなは、本当にすごいなって。グループがある人もない人もみんなすごい。と、思っています!)私ですが、美 少年を好きになったからこそ、これまで興味がもてなかった理由を考えていて。



なんで興味がもてなかったのか。



誤解を恐れずに言うと、ジャニーズのファンが怖かったんだと思います。怒らないで…><今は怖くない!


これ、人間の悪いところだよなって思うんですが、人の悪いところって目についちゃいませんか…。

私の場合は完全にそれで、ジャニーズのファンの皆さんに対して、真剣に応援している人もいるし楽しんで応援している人もいるのに、なぜか他のグループの悪口を言っている人にしか目がいかず、「他のグループの悪口を言ってて怖い…」と感じてしまっていました。「そんなに悪口言わんでも…」とも。
自分の心の狭さが伺えます。申し訳ありません。


でもね。


美 少年に恋をして、あぁ、他のグループに対して言いたくなってしまう気持ちが分かるなぁって思ったんです。



たとえば今日も。


どうしてトラジャさんたちはMステに出てて、美 少年は出てないんだろう…

少クラ、LOVEがテーマならLALA love歌わせてくれたらよかったのに…

事務所が贔屓してるとしか思えない…


「自分が心底応援しているグループが推されていない」みたいな感覚を覚えた瞬間、こういう感情が渦巻いてしまうんですね…。きっと。

今だから、言いたくなってしまう気持ちが分かる。


そして、もし誰かが自分の推しグループ(大切な人)の悪口を言っていたら、誰だって怒っちゃいますよね。きっとそういうことなんだな…うんうん。



でも・・・!
私は腐ってもロックバンド畑の人間なので(笑)、こういう時もTAKUYA∞さんの言葉を常々思い出すんですが、誰かの大切な人に代わりはいないんですよね。


世間にとってのTAKUYA∞とか、総理大臣とか、そこのポジション自体はたくさん代わりがいるかもしれないけど、総理大臣の大切な奥さんには1人しかなれない。

愛が憎しみに変わっていくなら、僕を憎んだあの人は愛してもくれたのかもしれない。

ってことを「ゼロクワイア」という曲で歌っているので、よかったら聴いてみてください(宣伝すな)


話を戻しますね。笑


私自身はそれほど推していないグループも、
誰かにとってはキラキラのアイドルかもしれなくて。
誰かにとっては生きる源になっているかもしれなくて。


綺麗事、と思われるかもしれませんが…(°_°)汗
きっとそうなんです。



私が一瞬で沼に落ちてしまった美 少年に対して抱いている感情を、気持ちを、他の人はそのグループに抱いているんだと思うんです。自分には到底理解し得ないような感情を。


でもその感情は理解できなくてもよくて。


だってそれは、その気持ちは、その人にとって代わりにならないような大切なものだから。


理解できないからこそ、他のグループをけなすようなことは言わなくていいし、自分のグループが負けている、みたいに感じる必要はないんじゃないかなーって思います。

ただひたすらに、自分が信じた彼らを心から楽しんで応援し続けていればいいんだと思うんです。



新参者が何言うてんねんコラ💢💢ぶっ飛ばすぞ💢💢



という声が聞こえてきそうです…偉そうにすみません…
本当にすみません…😭個人の意見なので気にしないでください…。


少なくとも私が推している美 少年のみんなは、自分たちの足りないところを補おうと必死に頑張ってくれているし、YouTubeでも美Daysでもキラキラアイドルでいてくれている。クリエの分け方も賛否両論あるけど、彼ら自身は成長の過程だって言っているし、不安にならないでください!って言ってくれているから大丈夫!

その事実だけで十分。って私は思うのでした。


代わりなんていない。自分のかけがえのない大好きなグループを大切にできればそれで十分ですよね。


=================


そういえばみなさま、今日のJr.チャンネル見ましたか🥺?

金指くん(寝起き)、浮所くん(マッサージ中)、那須くん(たぶん普通に楽屋にいたw)が出てました🥺🥺🥺🥺🥺


はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(幸せのため息)


ほんと何してても可愛い…罪だわ。可愛いって無敵。

寝ぼけ眼な金指くんと、可愛さに隙がない浮所くんと、救世主な那須くん…

ほんとどこをとっても可愛いな?!?!?!?!?!



んもーみんな好き🥺



今日も結局幸せをもらっちゃった☺️いつもありがとう、美 少年のみんな。




では、また^^



=あとがき=

美Daysで大昇くんが写真ないことに関して「すいやせん」と書いているのを見て、ちゃっかり心の中で「すみません、だぞ♡可愛いから許すけど♡」って校正して許してる自分がきもかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?