見出し画像

んん?お鼻がムズムズ🥺

おはようございます。
今朝、6時前、ベッドから起きようとした時に──
「ん??お鼻がムズムズする・・・」とティッシュに手が伸び、くしゃみを一回。

これは・・・ついにそういうシーズンになってきたのかも〜
実は中学生の頃から花粉症がまあまあ激しくて悩まされていたのですが、数年前にビタミンDのサプリを毎日飲むようになってから、ほぼ症状がでなくなっておりました。

その時の記事も貼っておきますが、「オーソモレキュラー療法」って療法らしくて、身体の免疫をアップさせるってもの。


が、、、この記事では、ちとオーバーに"完治"と書いておりますが😅
少しは鼻水がでるというか、なんというか、花粉症とは認めたくないですが、ちょこっと症状はでるんですよねww

「花粉症でしょ・・・」

と相方からは言われつつも──────

私の中では、花粉症はビタミンDで治ったので
今朝もビタミンDをしっかり飲んで、身体の免疫力を最大限引き出し、自分を奮い立たせておりましたw

「あ、ポケットティッシュってどこにあったっけ──────」


本日も朗らかな良い1日になりますように😅



©️2023 Mahalopine

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!