見出し画像

【グルメ】「ADRIFT by DAVID MYERS」丸の内仲通りのオープンなスペイン料理のレストラン🦐🍔🥘

休日のお昼時。丸の内仲通りのパタゴニアで冬物の服を買いに来たついでに、数年前は何度かきていたスペイン料理レストランの「アドリフト」に久しぶりに再訪しました。

最近は、すっかり人気店で行列も出来てたりしてたので入りづらかったのですが、今日はラッキーにも店内ならすぐに案内できるとのことで、並ばずに入れました──。
いい季節だからテラス席が人気なのですね。


席についてまずはじっくりランチメニューを吟味。
周りの席を見渡すとパエリアをほとんどの人が食べてる!っということで、影響されて人気メニューの海老のパエリアとアボカドチーズのハンバーガーを注文しました(笑)

ひとまず、スペインということで赤ワインとサラダでいい気分になります。

──しばし談笑しているとメインディッシュ登場❣️
自分のグルメレビューの写真を見直して、「パエリアは意外にはじめてだったかも……」と。いつもバーガーばかりだったのかも。

パエリアをスプーンですくってパクリ。
「う〜〜〜ん、これはうまい」思わず口に出してしまうほどの本格的な味。
カリっとした焼き加減、ちょっとかためのライスがたまらない食感。スペインの海の風味が口いっぱいに広がって、海老も大きくてプリプリして、もう最高です。

アボカドチーズハンバーガーも少し食べました。これまた、ひと口目からガツンとパンチのきいたアクセントのある味わい。ジューシーなお肉にチーズとアボカドが一体化して濃厚でクセになりそうな味です。

シュリンプのパエリア
アボカドとチーズのハンバーガー

──あっという間に平らげてしまうほど、どちらも本格的な味わいでした。お店とお店のある丸の内仲通りもおしゃれなので、まるで海外旅行にきて食事をしているような雰囲気になれるのもいいところですね😊
久しぶりにお邪魔させてもらいましたが、また定期的に来たいな〜と思いました。
素敵な休日ランチをありがとうございました。ごちそうさまでした😊✨




秋っぽいリーフがいいですね
ADRIFT by DAVID MYERS
050-5596-5231
東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビル 1F


©️Mahalopine

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!