見出し画像

遠足気分でGOGO!

今朝は北海道北見市でジャイロトニック®︎スタジオを運営しているトレーナー藤沢しおりちゃんとzoomでミーティング。

オレの周りになんか降ってますけど

北海道と鎌倉でサクッとオンラインミーティングできるありがたい時代だねえー。
なんて思いつつ、話したことはなんと!


この夏、北見でジャイロキネシス®︎のリトリートとワークショップをさせていただきまーす!


ハアハア。
興奮しちゃった!


東京にいたしおりちゃんが地元、北見に帰ったのは2022年。
クラファンでマシンを買ってスタジオをスタートして「いつか北見に行きたーい!」と言っていたけど、こんなに早くそのチャンスが来るとは思ってなかった。

北海道だしね。
リトリートとかいいかもよーというと、目をキラキラさせているしおりちゃん。

「いいですねー、それ」

場所探しやプランを立てるのはかんたんじゃないけど、やってみたいと思うエネルギーがあることがすばらしい。
しおりちゃんと話しているうちにオレもどんどんワクワクしてきた。


行きたいところもある(網走刑務所)。
食べたいものもある(白花豆ソフト)。
しおりちゃんとゴルフも行きたい。


そう、ジャイロトニック®︎はからだにとってもいいけど「遊び」や「楽しみ」の延長みたいなところも好き。
からだもこころも喜ぶような、楽しさがジャイロトニック®︎なのだ。


しおりちゃん、ありがと。
今年の夏が待ち遠しいよー。


久しぶりに遠足気分でGOGOだぜ!




ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。