見出し画像

みんなあったかいね

浜松1日目。


着いたのは昨日だけど、コースはきょうから。
このコースに参加するために香港から浜松まで来てくれたJessie9時にホテルのロビーで落ち合う。

「キャー!」

会った瞬間、2人でハグハグ。
2019年にバリで会って以来だけど、全然そんな気がしない。
すごく仲良しな友達みたいな心地よさ。

「昨日、ホテル着いてからテレビずっと見た。いっぱい日本語、聞いたよー」


ご主人のお仕事の関係で日本に住んだ経験があるJessie。日本語を思い出すためにいっぱいテレビを観たらしい。
そうやって思い出した日本語で一生懸命、話してくれる。
それがとっても上手。
むしろわたしの英語より全然上手じゃん!


なので、クラスも日本語で。
参加してくれたほかの3名もJessieが日本語で話しかけてくれるし、フレンドリーなのでとっても楽しそう。

ときどき込み入った会話になるとJessieが英語でわたしに話してくるので、みんながそれを訳してくれるのを待ってる。

「ぜ,全部はわからないよー」と言いながら訳したり、細かいディテールを伝えるときにはスマホの翻訳アプリに頼りながら、初日が終了しました。


「みんな、あったかいねえ」


Jessieにそう言ってもらって、もうそれだけでトレーニングコースは大成功したような気分になってるオレ。
いやいや、そうじゃない。
それじゃあいかんだろ。
このコースの終わるときにはみんながジャイロキネシス®︎ を今まで以上に好きになった!と思ってもらえるようにがんばろう、オレ。


さらに「英語も勉強したくなった!」と思ってもらえたら、最高だな。







ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。