見出し画像

What’s space?

浜松のコースが終わり、きょうは小田原のお隣『根府川』へ。

根府川駅前は海全開!

お友達の長谷川みどりちゃんが企画した『ウェルネスフェス in U』でイベントクラスをさせていただきました。

役場だった建物をリノベーションしたすてきな場所

『ワーケーション』は『work』と『vacation』を合わせた造語。

ゆっくりのんびり、リラックスタイムを過ごすような場所でお仕事するって、コロ助で増えたリモートワークの延長なのかな?
なんにせよ、海の見える場所でのデスクワークはイドラ島にセカンドハウスがあるJackson先生のおうちみたいでうらやましい。

たなかの後ろも海です

本当に素晴らしい場所だったので、あれこれ難しいことは考えなくていい『カーディオバスキュラーブリージングプログラム』を提供しました。

海も空も見える、素晴らしいスペースだから余計な説明よりも気持ちよく動けばいいだけ。
イドラでのクラスを思い出しました。
うーん、気持ちよかったなー。

みどりちゃんとオレ。
いつもこんな感じ
お昼は魚國さんのお魚弁当。
お魚の下に大好物のちくわの天ぷらが入ってました!
会場は天井が高く、気持ちいいのです

場所って、環境ってすごく大切だなぁと思う。
ゆったりとのびのびできる場所でからだを動かす心地よさ。
スペースって環境やからだだけじゃなく、こころの中の『余裕』でもある。
ジャイロキネシス®︎ はそんな余裕があってこそのエクササイズ。
だから、こんな環境に出会えるならちょっと遠くても気持ちよく旅したいなと思うし、わたしの住む湘南にはそんな場所がいっぱいあるってことを思い出した。



いつか、こんなすてきなところでコースしたいな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。