見出し画像

『誰かと一緒』がくれるもの

無事にパッキングも終わり、オンラインクラスとセッションが終わったら札幌へ。
去年はドカ雪のときに行き「飛行機、飛ぶのか?」とドキドキしたけど、今回は大丈夫。さめじまみおさんと一緒だしね。きゃ。


誰かと一緒って楽しい。

食べたことがある料理でも。
見たことがある景色でも。
一人のときと、誰かと一緒のときはまったく違う。自分一人では気がつかないこと、感じていなかったことに出会えるチャンスだから。
それが自分とは違う感覚なら、なおさら楽しい。今までは曇っていた目がパッと目覚めるような気持ちになれる。
札幌でそんな時間が過ごせるのだなーと思うと、ワクワクする。


※※※※

6月と、そして7月と8月に『ジャイロトニック®︎ファウンデーションコース』を開催します。
2回も同じコースやるの。テヘ。
だってやりたいんだものー。 

どちらも12日間ずつで、これに参加するとジャイロトニック®︎トレーナーのたまごになれます(認定トレーナーになるには、前後にいくつかの必須ステップを踏む必要があります)。


「トレーナーになりたい!」かたはもちろん、すでにトレーナーとして活動しているかたで『再受講』したいかたも大歓迎です。

場所が変われば。
メンバーが変われば。

経験したことがあるエクササイズも感覚が違うかもしれないし、よくわかってると思っていることを深められるかもしれないから。



誰かと一緒に行く旅みたいに、新しい視野の広がりを感じるチャンス。
よかったらきてね。

ご一緒できることを楽しみにしてます。


というわけで、行ってきまぁーす。
待ってて、札幌ー!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,685件

#今こんな気分

75,830件

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。