見出し画像

しあわせの『お気に入り』

昨日は『ジャイロトニック®︎の日』を盛り上げるためにスタジオでみんなとインスタライブをしたあと、藤沢へ。
珍しくスタッフ全員でごはん会。


行ったお店はこちら。

お店もお品書きもほっこりムード

『harukucchii』
お野菜のお料理と自然派ワインのお店です。
以前から気になっていたので、ワクワク!
小躍りしながら(古っ!)そして、道々noteを書きながら、行きました。
そりゃそうでしょう。
自然派ワインのお店だものー。
飲む前に書いておかないと、ここまできて連続投稿失敗!になったら立ち直れないし。←無事、書き終わってから飲みました。テヘ。

さて、お料理ですけどこんな感じ。

前菜。『100年越えのぬか漬け』が絶品!
自家製りんご酵母パンとフムス
パクチー餃子はパクチーソース付き
悶絶!こんにゃくの竜田揚げ

5000円のコースはデザートも含めて15品ぐらい。大満足!おなかいっぱい!はち切れる!


「明日の朝はおなかが重いかな?」

夜の食事は朝のからだに影響する。
だから夜ごはんはおうちで食べるのが好きだし、外で食べるときはおいしくてさらに翌朝、心地よく起きられるものが好き。

でも、今朝はびっくり!
すごくスッキリしてるし、おなかも柔らかい。
ワインも2本飲んだのに(ビールもね)。


こういうごはんが大好き。
美味しくてやさしくて。
愛情いっぱいていねいに作られたお料理。
食べるとからだに愛としあわせが満ちるのがわかる。


ので、藤沢に行くチャンスがある方はぜひ。
ああ、またお気に入りのお店が増えちゃったなぁ。えへへ。


ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。