見出し画像

【読書記録#104】 日本保守党 日本を豊かに強く。

<2024年2月5日にインスタに投稿したものをシェアしています>

日本保守党 日本を豊かに強く。
百田尚樹・有本香 著

昨年9月13日に結党された日本保守党の公式本。

今まで自民党を支持してきた私も、昨年の6月にLGBT理解増進法案を十分な議論のないまま、強行に可決してしまったことや短絡的すぎる移民政策など安倍さんが亡くなった途端に安倍派だとアピールしていた議員たちをはじめとして左傾化やクズっぷりが酷くなった自民党に憤りを感じていたところに、尊敬する百田尚樹氏と有本香氏が新しく保守政党を立ち上げたことにより、今まで政党の党員になったことがなかった私も党員募集開始と共に入党したほど、これぞ、私が求めていた政党だと感じた唯一の政党が「日本保守党」だ。

本書では、日本保守党が生まれた経緯や国家感や歴史観を知ることができ、40名の言論人からの応援メッセージもあって、読んでいながら、胸アツ❤️になる。

読んだあと、日本人に生まれてきてよかったと改めて感じた。そして崩壊していっている日本が復活し再び豊かで強い日本になってほしいと心底思った。

多くの国民に読まれますように。

おすすめ!

#日本保守党 #政党公式本 #百田尚樹 #有本香 #日本を豊かに強く #読書 #読書の時間 #本 #読書タイム #政治系 #日本人に生まれてきてよかった #良書 #おすすめ #読書記録 #読書女子 #本を読もう #読了#読書倶楽部 #読書好きな人と繋がりたい #日本保守党を応援 #日本の誇り #日本を復活させる #日本を取り戻す #保守本流 #保守政党 #日本の誇りを取り戻す #胸アツ #🇯🇵





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?