見出し画像

月のものも自然

2月からハーブを飲み始めて
3ヶ月が経過・・
体の中からキレイになるって
身体の調子が良くなるのは
勿論ですが、心や在り方や
言動が変わってくるのです。
本当?って思う人ほど
やってみてほしい・・

私が一番凄いなぁと
感じたのは、身体が本来の自分に
戻っていく感覚・・
沢山不要なものを溜め込んで、
それでも生きなくては!
頑張らなくては!って自分に
言い聞かせて今まで
頑張っていたのですね。

自分の身体に・・・
ありがとうって気持ちと
ごめんね・・って気持ちが湧き上がってくる。

友人から勧められたハーブですが、
その友人が見た目も中身も
どんどん変わってきたので、
それに刺激されて私も始めてみた・・

そして飲み始めてから
生理が凄く自然になったの。
いつもPMSがあって、生理痛が
当たり前だったなぁ・・・
今は空気のように自然に月に1度
訪れる。本来の姿はこれなんだよね。
あぁ~生きているなぁって感覚。
女性であることの喜び。

生理来い!って念じなくても
薬なんて飲まなくても
身体が本来の私であれば
全て自然の感覚に戻るのよね。

自然であることが一番楽。
そしてそれが繁栄に繋がる。
だとしたら、自然な状態に
心も身体も戻していこう。

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

yuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?