見出し画像

【必見】浮気や不倫がバレないコツを最新の心理学の知見から伝授!

はじめに


はじめまして!ユウキ(@Yuki_MoteShinri)です!

あなた!自分が嘘をつくのが上手だと思っていませんか!?

男性は女性の2倍も「自分は嘘をつくことも、見抜くことも上手にできる」と思いこんでいることが研究によって明らかになっています!


嘘をつきとおすのはとても難しいものです。
本当に自分の体を指先まで支配して、完璧な嘘をつくということは、何十年にも渡る訓練なしにはほとんど不可能です。

しかし現在、様々な科学の知見によって、素人でも様々な工夫を凝らすことによって、バレにくい嘘をつくことができます!

浮気・不倫をしていて家族にバレたくないあなた
、必見です!

「嘘の証拠」は本当に身体にあらわれるのか?


「嘘をつく時には目をそらす」

嘘をつくときには目をそらす、というのはよく言われる定説ですが、実はそれは嘘です!

実際に、嘘をつくときに目をそらすという結果は確かに報告されています。しかし、同じように嘘をつくときに目を合わせるという実験結果も報告されています。
さらに、当たり前ですが(笑)、視線の方向だけで嘘をつくかどうかを判断することはできず、個人差や状況によって異なりますよね。

というわけで、嘘をつく時に目をそらす、という実験結果を報告した論文と、目を合わせる、と報告した論文の本数を比べてみます。

嘘をつくときに目をそらすという結果が報告されたのは6本に対し、嘘をつくときに目を合わせるという結果が報告されたのは32本となっています。
実際にはむしろ、目を合わせるほうが目をそらすよりもずっとありえるんですね。

以上のことから、嘘をつくときに目をそらすというのは、実際には根拠の乏しいものであることがわかります。

参考文献はこちらです!

https://amzn.to/40OWFGT

https://amzn.to/3M6Tk1K


さて!僕のnoteはこんな勢いで進んでいきます。


本記事の有料部分では、浮気や不倫がバレないためにできることを、最新の心理学の知見から伝授します。

これは、「指先まで気を配る」というようなことではなく、むしろ、

なぜかわからないが、直前に〇〇しておくと嘘がバレにくくなる?!」というような種類の、誰にでも簡単に使えるテクニックです。

この記事では、数々の論文や研究を参考にしながら、浮気や不倫がバレるのを防ぐ方法について掘り下げていきます。

これは経験ですが、女性の勘というものは、とてもとても鋭いです。

今はまだ気づかれていないに違いない!と思っていても、実はもう気づかれており、すでに証拠の収集にあたられている、ということもあり得るのです。

浮気や不倫がバレないためには、いくら気を使っても使いすぎということはありません!!

そして、僕はこの記事を書くために何冊もの分厚い専門書に目を通し、論文を読み漁っています。

専門書、高いし、難しい!英語のものも多いです。読むのも大変です。論文だってそうです。

しかし!それらの内容をまとめた僕の記事はどうでしょう?

僕の記事の値段は、僕がこの記事を書くのに何冊も買っている分厚い専門書よりもずっと安いですし、何よりも読みやすいですから!

あなたがいざ離婚・破局の危機に瀕する前に!
是非全文をお読みください!


ここから先は

1,927字

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?