見出し画像

8/13(土)展開は急に訪れる

気づき

友達以上恋人未満の関係性の難しさに気づいた。
出会ってもう2ヶ月気になるあの子との2回目のデートだった。
進展があるとすれば毎日のラインとこの日の出来事である。
毎日のラインをしてお互い何をしているか知っている。なんかもう彼女がいるかのような錯覚を覚えるほどの連絡頻度である。
笑顔が明るいその子との展開はこの日に訪れた。
三件目に行かずにカラオケに行ったその時間に何かが崩れるか何かが進んだのかわからない時間があった。
そして、次は、なんと今日会うのだ。8/17今日どんな関係かが垣間見える気がする。さあそうなんだろう。楽しみでもあり、不安でもある。


振り返り

大型の台風が来ていたが雨雲レーダーで雨がそんなに降らないことを知っていたのでその日はそのまま出かけた。
昼から表参道のmee.に行き、髪を切ったのちに三件茶屋の改札で落ち合った。
酒羅場という居酒屋に行き、その後マルコに行き、その後カラオケに行った。
あちなみに総じて飯が美味かった。
かなり飲んだが僕は全部記憶にある。気づきでも書いたが急展開だった。
次の、あ今日だ今日の飯でのお互いの接し方が少し不安だ。


よかったこと

  1. 良くも悪くも空回りせず関係性が前進している

  2. 美味しいご飯が食べれた。

  3. 仮説思考という本が面白い


終わりに

これからもコツコツ更新していくのでぜひフォローなど頂けたら
モチベーションになるのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?