見出し画像

2021年のお気に入り記事3選

今回はくましなさんのこちらの企画に参加させていただきました!

こちらは2021年に書いた自分の記事の中でお気に入りを3つまで紹介するというもの。

といっても僕がnoteを本格的に再開したのは12月なので、今年書いた記事は現時点で8本しかない。

つぶやきを合わせても11本。

その数少ない記事の中で、今回は僕のnote再開を勝手に自分で記念して、12月の記事から3つ選びました。

直近のもので申し訳ないですが、是非ご覧くださいませ〜

2021年のお気に入り記事3選

僕が人生最期に食べたい物を教えてください。

こちらはくまさんの企画「さいごに何食べたい?」に参加したときの記事。

人生最期に食べたい物という、誰しも一度は考えたことがあるようなとっつきやすいネタでありながら、いま改めて考えると奥が深くて思考を巡らすのが楽しかったです。

ちなみに僕の人生最期に食べたい物は、もしかしたらあなたが知っているかもしれないので、知っていたら教えてください。(うわぁ記事誘導してるよこの人)

2022年1月9日まで募集しているそうなので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?


僕らの世界からテレビが消えた。

最近テレビが映らなくなり、テレビを観ないことのメリットに気づいたのでまとめてみました。

大切かと思っていたのに、無くなってみたら案外大丈夫ってこともあるものですね。

あなたが大事そうに抱えているそれは、本当に大切なものですか…?(怖っ)


僕は玉ねぎに勝ちたい

長年の宿敵、玉ねぎと戦う僕の話。

この記事の執筆中に新たな武器を手に入れたので、次の対戦が楽しみでなりません。

玉ねぎに敗北を喫している皆さん。僕と共に奴を倒しに行きませんか?

🐻🐻🐻

note毎日投稿を再開したので、順調に行けば2022年のお気に入り記事3選は360本くらいの中から選ぶことになるわけだ。

え〜、どんだけ〜!いい記事多すぎて選べないんだけど〜!まぼろし〜!

と、3つに絞ることがIKKOにできないほどIKKOIKKOの記事が面白いものになるよう頑張ってIKKO!

いつも読んでいただきありがとうございます。 この文章が、かすかにでもあなたの心を揺らすことができたのなら、僕はとても幸せです。 ぜひまた、いらしてください。