見出し画像

Ripple上がりますよ。

こんにちは、チープマン(@Zaif_invest)です。

今回はRipple(XRP)が上がる材料が出たので、書きたいと思います。

XRP上昇の材料

このツイートが何を意味しているかわかりますか?
訳すと

XRP関連で
ごく近日中にインサイダーニュースが数件やって来そうです。
いつとは明確にできませんが(口止めされてますので)

今月1月はリプラーがぶっ飛ばされる神風が吹く月だと確信しています。

何かは聞かないでね、答えは目の前にあるでしょう。

と言っています。

この画像からも分かるように、Rippleと関わるサービスや企業が多くなりました。

銀行などもそうですが、中国のQRコードを使った非接触型決済サービスのALIPAYや日本の携帯会社として有名なSoftbank、宿泊施設を貸し出すairbnbなど様々な分野でRippleが関わっています。

つまり、それらがRippleを使うよ!システム導入するよ!と正式に発表すれば自然と価格は上がりますよね。

まー、これもTwitterが情報源で事実がどうか甚だ疑問ですが、仮に嘘の情報だとしてもXRPは上がると思います。

XRPが上がる理由

XRPが上がる理由はシステムに実用性、多様性があるからです。もし短期的に見るなら、システムなど機能を含めず、チャートやチャット、その通貨を買っている人の熱度を見ていれば稼げます。

しかし、あくまで「短期的に」です。
もし、いっぱい稼ぎたいというのなら、その通貨を調べ特徴なども見て投資するべきです。

私はそうしています。
今は大したことないですが、長期的にXRP以外にも上がりそうな通貨に投資しています。

終わりに

最後までお読みいたたぎありがとうございます!
XRP以外にも上がる通過について書いている記事がありますので、よければそちらもご覧下さい!

仮想通貨が買える取引所はZAIF取引所です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?