見出し画像

さあ、人生で一番長い日の始まりだ!

962日目。

昨日は、予定されていた19:30からのオンライン面接が急遽キャンセルになったので、夜は余裕を持って過ごせるはずだったんだけど、結局MCがなかなか決まらなくて寝たのが1:30くらいになってしまった。

しかも、MCは台本みたいに読むわけじゃなくて、言いたいことを言い忘れないようにするためのメモだったはずなのにめちゃめちゃ細かく書いてしまったのよ。

ま、これが私というものらしい。

自分が安心できるまでひたすらやる。
安心すると忘れちゃう。

なので、本番はきっと書いておいたことじゃないことをたくさんしゃべる気がするな。知らんけどw

*

もう少し暑くなるのかと思っていたけれど、朝は結構涼しくて肌寒いくらいだった。

それでも、10日前にみた天気予報では雨の予報だったのに、だんだん予報が変わってきて、今朝は気持ち良く晴れて清々しい。

さあ、人生で一番長い日の始まりだ!
思う存分、楽しむぞ~!

朝から張り切り過ぎて力尽きないように気をつけようっとw

今日の予祝☆
私はすべてを手放して一瞬一瞬を大切に味わいながら過ごしています♪

*

今日の写真は、5/1のバンドリハに向かう途中の川(の上の空)を泳ぐ鯉のぼりの群れ!

この記事が参加している募集

スキしてみて