見出し画像

三日坊主もなんども続ければ三日坊主ではない

おはようございます。ぼくです。

療養休暇が明け、早2週間が経とうとしています。

私のする仕事もだいぶ固まってきて、少しモチベーション的には上がってきています。

というのは置いといて、なかなか投稿できなかったことを後悔汗、、、

そもそも、macbookをしっかり使っていこうというのが目的にこのnoteを始めたのに、ワードエクセルは特にやることないし、動画も読書もipadで済ませてしまっている。

多分今後もこのような生活が続く気がしますが、私の心の余裕がある時に、粛々と更新していこうと思います。

かという妻はというと、僕と生活をしてもう直ぐ2年が経とうとしてますが、かなり成長していると思います。特に、今日のうちに寝ることができるようになったのは、妻的にも僕的にも嬉しいことだと感じてます。

今後も精神疾患同士支え合いながら、喧嘩しながら歩みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?