見出し画像

ワタシの夢


毒親の話はちょい疲れるのできゅうけー。


ワタシは一応夢があります。


もぅほぼ叶わないですが

(旦那もワタシも月一病院にかからないといけないため)


沖縄に住むこと。


3年前に本当に考えたけど


息子は断固反対だった為💦


じゃあ、夫婦2人になったら!と思ったら


旦那が心筋梗塞で倒れ


ワタシは長期間にわたる歯の治療


しかも月一お互い病院にかからないと行けなくなった為


夢の移住はほんとうに夢となりました😂


生まれ変わったら


今度こそ、南の島で暮らしたい🌈


世の中健康じゃないと、何も出来ないからね!


子供たちには、何にでもチャレンジしてほしいなぁ


今のワタシの目標は


2年後に旦那と2人でHAWAIIに行く事。


50で死にたいワタシは


これからの10年間を充実させたいわけです。


なのでとりあえず2年間で歯の治療の終わらせて


その後結婚20年記念でHAWAIIに行き


その後は細々と穏やかに暮らすのが


目標です✊


長生きなんか望みません。


目指せピンピンコロリ✊✊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?