見出し画像

やり抜くことを1つでもやり抜いてみよう🙋‍♀️




今日はなんだか朝からいろんな事が浮かんでも全て前向きに考えられる不思議な感覚😌

こう考えなきゃいけないなんていう負荷が全くない。

毎日がこんな日であってほしいなと思うけど
"禍福は糾える縄の如し"を忘れないよう頭の片隅に置いておきたい🍀

📚#生き方の教科書
すぐに行動に移す…これは人の一生の運命を左右するほど重大な能力です。
そして、成功する道、ことの成否は、やり抜くかどうかだけにかかっているともいえるでしょう。

真っ直ぐな道のりなんてなく、右往左往しながら行く事で自分に"経験"というものをもたらしてくれて、それが力になる。

道のりが長い事に諦めず、道のりを楽しみながらやっていきたい🫰


今日もトレーニング出来た事に感謝、感謝🙏


今日も良き1日を🌈✨


#朝活 #朝トレ
#朝のアウトプット
#走るのが好き
#ランニング好きな人と繋がりたい
#ランニング女子 #ワークアウト女子#ランニング
#筋トレ #筋トレ女子#腹筋#体幹トレーニング
#毎日走りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?