見出し画像

【子育て】noteでハロウィンその②(観覧注意)

9.7.6.4歳
全て男の子の母です👦
毎日毎日毎日…
絶叫系育児をしております トホホ



昨日の
#noteでハロウィン

は…まだまだ序の口です
#え?


※うりもさん みなさんへ
しつこくてごめんなさい
こんな爽やかな朝にごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
#しつこい

それでは我が家のハロウィンパーティをどうぞ…

怖い。まじで怖い
歩き方がゾンビ。の長男


強風&極寒なのになぜか半袖の
次男


歩き方が完璧な長男と
前が見えねぇ!の四男
赤い棒を振り回して
サンダルで追いかけ
子供達を恐怖に陥れる女

コイツはマジで怖ぇ
警察いたらそっこー捕まるヤツ

涙出る程笑った
左側の人が赤い棒振り回して
ダッシュで追い掛けてきた
まじでキモ怖い
夢に出てきそう最悪💩




こん感じで
死ぬほど笑ったハロウィン🎃
パーティ??

終了しました


うりもさん…
私はうりも大賞狙ってます
(うりも大賞とは?笑)




あれれ。ちょっと待って!
違う!違う!
こんなんじゃない!!
理想のハロウィンパーティーと全然違う!!!!!!!!!
可愛いコスプレとか
やりたかったのに!!
(爆)
映え!映え!
映えの写真がどこにも無ぇ!



#今度こそおしまい
#はっぴーハロウィン♡

#しかしマジで笑った
#夢に出てきそう







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?