たんぽぽ/海羽

大大大好きな、明るくなれる曲🌻🌻

私は三姉妹で
真ん中のお姉ちゃんが
めちゃめちゃ綺麗で
(自分で言うのもあれですが)

昔から綺麗な姉と比べられるのが
苦しかった。


"私は私"なのに


やっぱりみんな
可愛い、綺麗、色白で
アイドルみたいで、華奢な
お姉ちゃんがすきなんだな。


幼少期や思春期は
それですごく悩みました。

姉は姉で可愛いからいじめに合う。
いじめじゃなくても目の敵にされる。
(女ってもうホントこわい)


不登校になる。
友達が出来ない。
いまもママ友?にフル無視される。

それはそれで 
すごく苦しいと思うんだ。


とにかく
綺麗になりたい私は
頑張って頑張って
きれいになろうっ!て
ダイエットもメイクも
ファンションも研究した。

いつかはデブとか脚太いとか
言ってた人達を見返したくて。

マイナス11キロ成功しました。(実は


海羽ちゃんはね、
ほんっとにほんっとに
努力家さんで。

ダイエットも
マイナス17キロ(あってる?)とか
ほんまびびるくらいの頑張り屋さんで。

ファン想いで、癒やし系で、可愛くて
私は海羽ちゃんが大大大すき。
曲も歌詞もだけど、人ととして好き!

完全に海羽ヲタです。🙇


話が脱線してしまいましたが、
なんだろう、、、、

海羽ちゃんにもお姉ちゃんがいて
やっぱり自分の中で比べちゃったり

後は周りから色々言われたりで
すごく苦しんでたと思う。
ツイキャスか何かでこの話を聞きました。


でもね、


この曲聴いたら
不思議なくらい
めちゃめちゃ元気でるよ!!!!🧡

それくらい私のおすすめの
だいすきな海羽ちゃんの曲。

『たんぽぽ』です。


みんなも聴いてみよ〜😆🧡🧡

他にも明るくなれる曲が、
たっくさんあるから
気になったそこのあなた

YouTubeにレディーゴー🐎🐎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?