見出し画像

「恋に落ちた」のかもしれない

 最近よく登場する例のナルシスト男(以下、M君)に、私は恋をしたのかもしれない

 ↑M君に関する記事
(読んでもらえると嬉しい)

 最近M君と一緒に帰れないかなとか、M君が別の女子と話してると少しあぁと思う。完璧に恋をしてる。ついにしてしまったか。なーんて思った。だけどしたくない。M君とは「友達・仲間」でいたい。私の「恋人」としては合わない。
 こんなことを考えながら、最近は生きている。会話も聞き取りにくいのに、ナルシストで女子に嫌われてるのに、めんどくさいのに、なぜか好きになってしまった。嫉妬するくらいには。
 付き合う気はない。(でももしのもし、告白されたらどうするんだろう)「友達・仲間」として好きなだけ。読者まの皆様は納得しないだろうが、そーゆーことにさせてほしい。
 まぁこの急な恋愛を、青春を、精一杯楽しんでみようと思う。
 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?