見出し画像

思わせ振りなナルシスト

 最近同じ委員会の男の子(以下M君)が、毎日思わせ振りな態度をとってくる。一緒に帰ると家の前まで連れていかれ、髪の毛さわられたり、歩いているときに危ないって言って鞄引っ張って自分の方に寄せてきたりする。まぁそれが上手い上手い笑。なんか落としに来てる。しかも自分以外の2人の女子に同じようなことをしている(はず)。
(この話は次回にでも)

 ぶっちゃけいうと若干惚れそう。別に顔嫌いじゃないし。でも問題は、「バカすぎる」「ナルシスト」であること。定期テストの五教科合計、おそらく300点(平均)もとってない。自分がばかだから、自分より頭がよくて引っ張っていってくれる人がいい。後、「ナルシスト」。校則で禁止されてるのにワックスつけて、オールバックの髪型にしてくる。オールバック…ダサい。別ににあってない訳じゃないけど、普通の髪型(?)の方が似合ってた。M君がやるとイキり髪型。発言もなんか上から風(素直じゃないだけ)で、めんどくさい。
親友に話したら、
「M君は落とすのが上手いだけ。キモい」
なんてドストレートに言ってた。親友がいうことも一理(いや、2里笑)あるが、それ以外は好き。性格はめんどくさいが、なんだかんだいい人(のような気がする)。なんか上からな言い方なのは、「本音」ってことで許してください。

 面白いのはここから。それはまた次回話そう。テスト前に凄いこと起きてるなぁ。
(明日には投稿するから読んでくれると嬉しいです)


追記
続きです、読んでくれると嬉しいです


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?