見出し画像

遠距離恋愛💚彼女の好きなところ

彼女と一緒にいる時 何回か 私のどこが好き?って  聞かれた事がある

もちろん 全部好き     

この答えは 当たり前にそうなんだけど      

あえて言うなら  彼女の性格  感受性に 惹かれる

おれが 今までに  出会った事がないタイプで 

とても新鮮    一緒に話をしてて ずっと楽しい

思ったこと   感じた事を伝えるのが とても上手だと  いつも感じる    特にそれが  文章になると  格段にレベルが上がる    

彼女のnoteを 読んでると  いつも 自然と 涙が あふれてきて   その時に思ってたことが  すごく伝わり

ありがとうの気持ちで いっぱいになる

たぶん 他の人より繊細なんだろう

相手を傷つけないようにするにはどうしたらいいんだろうって  いつも悩んでいる  

おれが いつも 優しすぎる! って  言ってあげるが  そこが彼女のいいところでもあるんだろう

今までに いろいろな事があり  いっぱい悩み  それをがんばって乗り越えてきて  だけど また 試練がくる

くじけそうになりながらも  また 立ち向かって 乗り越えようと  がんばってる 彼女を ほんとに尊敬する

いろいろな人と出会い  いろいろな体験をして  苦労して乗り越えてきたからこそ   こんなに 他の人から  感じるものが 多いのだろう

彼女と 話してると  いろいろな思いが伝わる  

だから  何気ない会話でも 学ばされる事が多い

彼女を見て  おれも がんばろって 思うし  

電話をして たくさん 癒される  

がんばりすぎなところはあるが  でも がんばって 壁を乗り越えようとしてる彼女が  

おれは    だいすき





よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。