簡単に忘れられるもの

こんばんは。

今日は体調は薬を飲んでいるのに良くなっている実感もないまま目覚める。
水曜日に自分がメインで話すトレーニングがあるのでその準備を進めなければならない上に、昨日雨で洗濯などの家事もできなかったのでそれも片付けないと。今日も朝から雨が降っていたけれど、洗濯しないことには明日から着る下着も無くなってしまうので無理矢理洗濯して掃除して、朝からプレゼンの準備を始める。明日までに作らなければならないレポートまで終わらせたところでようやく一息ついて晩御飯を作ってひと段落。

と思っていたら今日note書いていないことに気がついて慌てて今日を振り返っている。
200日超えて書き続けて習慣付いていると思ったけど、案外さっくり忘れられるものなんだなぁ。いつになったら本当の習慣になるんだろう。

怪我をされた方の手術はとりあえず無事に終わり、週末明けに経過診察と共に今後のリハビリの計画などを立てていかれるそう。急に寒くなってきてただでさえ、関節などに負担がかかる時期なのでくれぐれも暖かくしてこの冬を過ごして一日も早く良くなっていただきたい。

僕はとりあえず自分のトレーニングがうまくいくように明日チームメンバーに聞いてもらって修正して備えます。

僕は幸せになると決めた。
今日もきっといい日になる。
一歩一歩、着実に歩もう。

皆様も、良い週末を。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?