2023年最後のbuying 10日目

こんばんは。
ただいま、とりあえず無事に帰国しました。

とりあえずまた1日弱かかっての帰国なので、とにかく各場所に忘れ物だけしない様にだけ注意して後は半分無意識で次はどこ、次はどこを繰り返してやっと家に着いた感じ。
ホテルから空港、空港から搭乗口、フライト降りたら次の搭乗口、降りたらトランクピックアップ、最後に家。
飛行機の中も眠いし楽しそうな映画もないから惰性で観ながら寝落ちするという一番不完全燃焼。
まぁただ無事に着けたのでヨシとしたい。

後はフライトの間に本国からのオーダー最終確認でOKがもらえたので帰ってきてからシステムに入力したオーダー内容を今一度確認してオーダー送信、締め切り当日に買付自体も文字通り完了しました。
今回もお疲れ様でした。業務以外でも人間関係でもいいことも残念なこともあった買い付けだけど総じて楽しめました。


僕は幸せになると決めた。
今日もきっといい日になる。
一歩一歩、着実に歩もう。

皆様も、良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?