見出し画像

【今日のTweet】なんとなく上手くいくかも!?論理性ゼロ。でもこの「直感」、実は大切にしたい。

コーチやコンサルのお仕事をしていると、
ついつい頭でっかちになりますね。

昔は全然、論理のロの字もないくらい感情に任せた人間でしたが、

今ではロジカル思考のほうが得意になった。

でもぞの分、直観や感情がどんどん減っていく感覚でした。

不思議と、「何となく上手くいくかも」と思うことの
ほうが良い方向に進んでいるかもしれない、と感じる今日この頃。

コーチとしてそれはあり得ない?!

いや、むしろそっちのほうが大切にしたい♪

「気持ち」を感じる力って磨いていくことができる。

頭で考えてばかりいないで、時には気持ちの
赴くままに行動してみてはいかがでしょうか(^^)

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?