見出し画像

8/8~9/7の過ごし方


先生業・経営者の方へ

色彩心理暦学*デザイン学*暦学*脳科学で
ハイブランド化してカリスマへ♪

約1500名の先生業、経営者、女優様達を
究極のブランディングで
愛ある成功者へ導く実績を持つ
心理ブランドデザイナーの池本紫です。




暑中お見舞い申し上げます。


8月に入りましたね~。
いかがお過ごしでしょうか。

8/8(火)の立秋から
いよいよ来年のエネルギーが流れてきます。

ということもあり、
「2024年はどんな年&色と量子力学(暦)で
想い通りのパラレルワールドへ」のセミナーを開催
させていただきました。



ご感想も90%のご返答をいただき、
感謝でございます~。


『色と暦をもっと意識的に
生活に取り入れることで
スムーズになることが
多そうだと感じました。』


『気持ちが揺らいだ時に、
理想の状態の色を使って
気分転換に活用しようと思いました。』



『言葉には風水があり
環境のバランスをよくするには
丁寧な言葉使いが必要だけど

それに色を加えれば
ますます自分の環境が
良くなり周りの環境も良くなる。』


などなど
と~っても
ステキなご感想を
たくさんいただきました~。


どうもありがとうございます。



暦にも色がありますからね!

毎日、空氣中に色の周波数が
やってきているのです。


量子の世界なのです。


毎日やってきている
周波数でもある色と
いかに
自分の周波数を合わせるか!


これが人生の波に乗っていける
ということでもあります。


・・・・・・・・・・・・・・・・
   8/8~9/7の過ごし方
・・・・・・・・・・・・・・・・


今年は、庚申(コウキンのサル)
という月が8/8~9/7となり、
ドレスセラピー的には、
マダム・ムッシュの月。


引き続き
パワフルな天からのエネルギーが
やってくる1ヵ月。

とはいえ、先月7月の己未の月より
少し、猛暑から逃れられるかなと
いった感じです。


8/8から意識したいことは
職人的にコツコツと何かを身につける。


庚申は、自然界に例えると
鉱山×鉱山


とっても男前で、
何があってもくじけない。

なんなら少し痛い目に合うぐらいで
運があがる。


そういう強さがやってきます。


社会の流れとして、
固い状態のエネルギーなので
柔らかい氣持ちでいること。


柔軟に対応する必要があります。


マイペースで自分の役割を
しっかりと
コツコツ積み重ねていくことで

時代の波に飲み込まれず
前進していくことができます。


おススメカラーは、
はっきりとした色と
白の組み合わせ。


もしくはパステルトーンも良いです。

白い絵の具を混ぜた色目。



そして
8月半ば過ぎには、
「人。着。塾。体験講座」として
色と暦を楽しく学んで頂く
講座を開催します。


また詳細は後日にご案内させて
いただきます~。


お楽しみに♪


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


ステキな人生を
織りなしてまいりましょう♪

愛&感謝と共に
池本 紫




●個人鑑定コンサルティング
(ドレスセラピー含)

神託カラー鑑定、ほか

生年月日から地球へなぜ来たのか使命や
氣質・性格・才能について
行動した方が良い時、休んだ方が良い時の
最適なタイミング、相性の良い空間、

写真や実物の洋服をご覧いただきながら
最高の人生をおくるため
あなたをハイブランディングする方法を
お伝えします。


90分コースは
上記以外に、人生の流れをみて
10年ごとの流れ、ここ数年の流れから
今年のテーマやどう動く
とより良い結果がでるか
バイオリズムを説明いたします。

人は環境で形作られますので、
ご家族との関係性についても鑑定。

予め、問診票にご記入頂き
私の方で2~3時間かけて鑑定しておき、
当日ご説明とご質問を受ける形に
しています。
https://www.beland.jp/kantei/


●仲間と学ぶ人生をデザインする塾

100歳時代を彩る人生の着こなし塾
2023年 10/8開講 

日曜日クラス&火曜日クラス


////////////////////////////////////
●池本紫(ゆかり)プロフィール

心理ブランドデザイナー
ドレスセラピー協会理事長
ビーランド代表


先生、コーチ、セラピスト、講師の方と
経営者に向けて
「7つの行動習慣×色鑑定」
をベースに独立開業、ブランディング、
願望実現のサポート。

色彩心理学×デザイン学×暦学×脳科学
を使い
お一人お一人の個性を
オートクチュールのごとく輝かせ、
人氣を上げる専門家として活動中。


約1500名の先生業、
米倉涼子さんなど有名女優、
経営者様たちのオーダーデザイン、
心理に沿った個人ブランディング、
愛と成功へ導くサポートの実績を持つ専門家。
デザイン歴約30年。


屋号 BeLandビーランドの意味は 
Be存在感 Land世界観 
「アナタの存在を広げ世界を創る」
というを造語。


個人鑑定コンサルティングでは
アナタの才能を更に開花するカラー鑑定、
アナタらしさの神託ブランディング法を
写真とお洋服やスカーフを
使用して説明、ハイブランド化する方法を
お伝えいたします。

90分コースでは人生の流れを鑑定し
今いるアナタのポジションを明確にして
理想とする未来への道筋と
本来あるバイオリズムを整える方法を
コンサルティングします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京生まれ。
5歳の時にデザイナーになると決める。

女子美術大学卒業。

三菱電機デザイン研究所で
インダストリアルデザイナーとして4年勤務。
グッドデザイン賞2度受賞。


勤務していた時の貯金でニューヨークへ留学。

ニューヨーク州立ファッ ション工科大学
1992年に卒業。

見た目だけの美しさだけでなく、
心も元氣になれる
一人一人に合う服を提案。


ラフォーレ原宿とコラボしたり
大阪コレクション、東京コレクションに参加し
百貨店・専門店への卸販売が順調になり
自由が丘にブティックオープンするが
経営的危機に陥る!!!


そこで、「暦」と出逢う。

自分に合う神託「カラー」と
「暦」による7つの神託行動指針
の重要性を知る。


恵比寿に拠点を移しV字復活を果たす。
売上10倍、半年で結婚、有名女優に
ドレスデザイン作成など想い通りの人生に。


ファッションと東洋占星術を融合した、
開運する服の法則「ドレスセラピー」を考案。


本4冊上梓。


認定ドレスセラピスト、
暦学美彩師の育成も手掛けている。


約1500人の先生業、経営者、有名女優を
色・服から人生まで心理デザインで
コーディネイトし、成功へ導く。


日本の素晴らしい伝統技術も
継承したい想いで
オーラが広がる不思議な京友禅染め
1点モノのシルクのスカーフを
デザイン制作販売している。


*なぜ私が色と暦で成功する
心理ブランディング法を
お伝えしているか。3つの理由


①世界のVIPを鑑定してきた
今は亡き暦の師匠から
私が弟子の中で、
1番暦の理解を深めているので
この鑑定方法を継承し、世のため人の為に
役立てるようにと託されているから。


②暦から私自身の使命を読み解くと
宇宙の意志を色と暦におきかえ
地球の人々にわかりやすく伝えるという
役割がある。

一人一人が自分の役割に氣付くと
類まれなる才能が開花し、
輝き始めると平和で愛に満ちた
美しい世界が創出するから。


③私のような経営危機の失敗をせず、
良き循環を先生業の方に知って頂き、
先生方が伝え広めていくと
よき循環が、更に広がって世界が
愛と平和で満ち溢れると思うから。




100歳時代を彩る「人生の着こなし塾」は
私のキャリア30年の集大成。

次回は2023年
10月8日
(第2日曜日)
10月17日
(第3火曜日)スタート。

6回(月1回)

半年で四柱推命を理解し鑑定できるようになり
子供から大人まで幅広く
夢と希望を与えて頂けます。

カリスマになり人氣があれば、
全てが想い通り!
経済的不安も払拭できるのです。


更に詳しいプロフィール https://www.beland.jp/hajimeni/
<https://www.beland.jp/hajimeni/>

ホームページ https://www.beland.jp/

インスタ https://www.instagram.com/beland2005/

人生には「安心」が必須
~心の安心~が得られる
「池本紫の衣料診療所」主宰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?