見出し画像

夏休み0日目【夏休み毎日書く宣言】

おはようございます。
終業式の朝です。

昨日ふと、思いついたことがあって、
それは、
「夏休み毎日書くチャレンジ、楽しそう。」
ということ。

書きたいという理由は色々あるんですが、
今回はそんなことより、
とにかく書くと決めたから、とにかくやってみる
そんなストイック思考で行こうと思っております。(どした急にw)

なので、なぜ?とか書いたらどうなる?とか、
そんなことより、考えるべきは、

どうやったら書き続けられるか
ということで。


とりあえず、気合十分なこの0日目に思い切り宣言することにした。


私は、この2024年の夏休み期間、
7月20日〜8月28日の間、
このnoteを毎日書くことを宣言します!!!!!!!
(しちゃった)

なんかめっちゃ楽しそうな気がしてきた!!


書き続けるために決めたこと

・記事は15分くらいで書く(タイマーセット)
・朝書く
・インプットもする(読書中心)
・出来栄えは気にしない!!
・とにかく書き続けること!


・・・書き続けるために決めたことが、とにかく書き続けること・・・。
このへんから今回のストイックさを感じるw

ということで、
応援(という名の監視w w w)よろしくお願いします!!

もしくは同じ先生をやっている方で(そうでない方も)、
同じママをやっていている方で(そうでない方も)

一緒にやりたい!という方ぜひ、声をかけてくださると嬉しいです☺️

見られているということは、
今回のチャレンジに結構大事。


ということで、行ってきまーす!👋
また明日!!!☀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?